PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

公園散歩



日曜日、またまたいつもの「林試の森公園」に行ってきました。


家を出るとき、霧雨が降り出していたけど公園の中は、木々が天然のアーケードになってまったく雨を感じさせません。





DSC_0166_20080817172549.jpg






切り株の匂いをクンクンしているFICA

FICAちゃん、ありんこに噛まれるよ!!





DSC_0169_20080817172605.jpg






落ち葉がクッションになってフカフカです





DSC_0187_20080817173115.jpg






真剣な顔して歩くFICA

この日は、天気が悪かったのでほとんどワンちゃんの散歩をしている人がいません

お友達に会えなくて残念だね、FICA





DSC_0190.jpg





ちびっ子発見!!!

嬉しそうに子供たちに駆け寄るFICAちゃん





DSC_0191.jpg





FICAは、遊びたくてたまらないのにちびっ子ちゃんたちはFICAを怖がって逃げてますくすん…






DSC_0198_20080817173200.jpg






ちびっ子たちにも相手にされず、寂しそうなFICAちゃん





DSC_0201.jpg





でも強い子FICAは、気を取り直して前進あるのみ!!

ツッタカタッタタ~






DSC_0205.jpg






デイキャンプ場の標識あり






DSC_0204.jpg






今は故障中で使えないみたいだけど、昔はここでBBQとかできるようになってたんだね~





DSC_0208_20080817173247.jpg





雨が本格的に降り出してきたので、急いで帰るぞ~!!






雨が降ってきちゃったけど、久しぶりに涼しくて気持ちのいいお散歩ができました。


ワンコがいなくて残念だったね、また来週来ようね

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

ほ~んと昨日は残念だったね~FICAちゃん!!
雨降らなければ涼しくて絶好のお散歩日和だったのに~

そうそう、、お子ちゃま大好きですよね~
お尻ブリブリで近寄って行っちゃう!
その度に、怖がられちゃって、、

FICAちゃん、、早くお友達出来ると良いね~
mamataも中々出来なくて(涙)

| mamataママ | 2008/08/18 11:46 | URL |

この公園すごく素敵ですね~♪
暑い時は、緑が多くて過ごしやすそうです(^^)

FICAちゃんお散歩楽しそうですね~昨日は涼しかったから
akoさんのお手製クールタイはなかったのかな?

FICAちゃんは人懐っこくてすごくかわいいですね~
ミルも人は大好きなんですが、最近ドッグランとかに行くと
ワンちゃんには激しく遊ぼう攻撃で、落ち着かせるのが大変です涙
FICAちゃんは遊び上手だから、お友達になれたら嬉しいです~

| かのこ | 2008/08/18 12:13 | URL |

やはり行ってましたかー。
昨日は中途半端な霧雨が降ってたし
いつ本降りになるかわからなかったので
ゆっくり散歩はやめて
自転車でササッとお出かけでした。
今度の週末は晴れるといいですね。

| プーのおとん | 2008/08/18 12:20 | URL | ≫ EDIT

本当に涼しくて過ごしやすかったですよねっ
散歩にはもってこいの気温だったのに・・。

すけまるもお散歩に行きましたが、初めての雨にびっくり!
空に向かって吠えてました(笑)

早く涼しくなるといいですね♪

| ばー教授 | 2008/08/18 22:39 | URL |

mamataママさん

本当、日曜日はめずらしく涼しくて過ごしやすかったですよね、雨だけが残念、、、、、。

FICAは、ちびっことおじさんに激しく反応します。ちびっこはわかるけど、なぜおじさん、、、?(ブリーダーさんにかわいがられた記憶が残ってる?)


本当、なかなかFICAと遊んでくれる友達ができなくて、、。
こりずに来週もチャレンジです!!

| ako | 2008/08/19 09:13 | URL |

かのこさん

この公園は、本当に緑が多くてお気に入りです。
クールタイは、はじめしてたんですけど涼しかったのでとっちゃいました。

ぜひぜひFICAとお友達になってください!!!
いつかミルちゃん共々お会いできたらいいですね。

| ako | 2008/08/19 09:16 | URL |

プーちゃんのおとんさん

行ってましたよ~^m^週末のお散歩コースになってます。

家を出るとき、霧雨が降っていたから迷ったんですけどFICAがすっかりその気になっていたので中止するわけにいかなくて、、、、、。

でも本降りになるまでお散歩満喫できました!!
今週末晴れるといいですね!!暑くなければ最高なのに

| ako | 2008/08/19 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/97-c9e45297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

