PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

カフェ ご飯




土曜日、パピークラス終了後自転車で教室まで来ていた私たちは、あまりの暑さに一旦カフェに非難。

お昼ごはんを食べて帰ることにしました。



駒沢公園周辺はいっぱいワンちゃんOKのレストラン、カフェがありますが今回は、前から気になっていたこちら、カフェ adito(アヂト)




166465.jpg





164969jpg.jpg




外観も中のインテリアも素敵です。


1FのフロアはわんちゃんOKなので、私たちは1階でお食事



adito_06.jpg





働いている方が全員関西の女性ということで、はんなりとした気持ちのいい接客をしてくれます


メニューは、和風中心
私たちは”大人様定食”を注文



DSC_0112.jpg





DSC_0113.jpg



豚肉の中華風味付け



DSC_0108.jpg



たこのさっぱり味付け



DSC_0103.jpg



両方とも、とてもおいしかったです

小鉢や汁物も薄味で本当に関西の大人の味付け、ムチャオさんも私も大満足でした



デザートは、中国茶のプリンにソフトクリームトッピングを注文



DSC_0116.jpg



プリンがとっても濃厚な味だけど、甘すぎずソフトクリームも甘さ控えめで牛乳の味がして絶品でした!!



私たちが、こんなおいしいお食事をしている間、FICAちゃんはテーブルのした




DSC_0097.jpg




となりにいる赤ちゃんをながめたり




DSC_0094.jpg




お店の人たちを眺めたり




DSC_0095_20080817174047.jpg




とってもお利口さんにしてます


FICAちゃん、大丈夫?暑くない?



DSC_0096.jpg



「大丈夫!!」


にっこり笑顔のFICAちゃんでした。

おいしかったからまた来ようね


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

美味しそうなご飯~^^
虎太郎地方にはワンコOKなカフェは少ないんですよ。
なのでうらやましいです^^
FICAちゃんもお利口さんですねぇ^^
えらいえらいv-7

| 虎太郎&楓ママ | 2008/08/17 19:44 | URL | ≫ EDIT

美味しそう♪

いつもオシャレなお店でいいですね~
FICAちゃんも大丈夫ですね落ち着いていてお利口にしてますね!!
ワンコ達も慣れるといいのでしょう、日頃から色々と連れて行きたいですね・・・我が家は順番にです(笑)

| poohママ | 2008/08/17 20:15 | URL |

駒沢公園付近はドッグカフェやレストランが多くて羨ましいな^^
うちはガッツリ下町なもんで、数少ないです。
FICAちゃんみたいに譲二もいい子でカフェデビューできるかしら。

| emi | 2008/08/17 21:31 | URL | ≫ EDIT

FICAちゃん、お利口さんにしててエライですね。もうどこに一緒に行っても大丈夫ですね!!
ステキなお店ですね。散歩途中にワンコと入れるお店があったらいいなぁ。休憩もできますもんね。
パピー教室でのFICAちゃん、かわいすぎですv-238
いろんなわんちゃんと遊べるようになってほしいですもんね。今のうちにしつけるのって大事ですよね~。ブリオも今度参加させてみようかな♪

| ぶりはは | 2008/08/17 22:19 | URL |

虎太郎&楓ママ

おはようございます!!

駒沢公園周辺は本当にいっぱいドッグカフェがあって、ワンコと暮らすにはいい環境です。

家から自転車で30分くらいかかるので、頻繁には来れないけど、もう少し涼しくなったら自転車でお散歩にいいですね~

| ako | 2008/08/18 09:27 | URL |

phooママさん

カフェでご飯も、少しづつ体験して慣らしていきたいですね。
今のところ(まだ2回しか行ってないけど)FICAもおとなしくしてくれているので楽しく食事できてます!!

phooママさんの所は、本当交代でチャレンジですよね!!

| ako | 2008/08/18 09:31 | URL |

emiさん

駒沢公園周辺は、本当環境良いですよね!!公園にドッグランもあるし、もう少し涼しくなったら週末に通いたいくらい。

譲二くんは、小町おねえちゃんがいるからお利口さんな気がする。人間が教えるより、先住犬から学ぶことがいっぱいありますもんね!!

| ako | 2008/08/18 09:34 | URL |

ぶりははさん

ありがとうございます~!!

ぶりおちゃんも、お散歩ずいぶん慣れてきたから、今度は同じくらいの歳のワンちゃんと遊ぶためにもパピー教室いいかもですよ!!

| ako | 2008/08/18 09:37 | URL |

あらら、
FICAちゃんにはおいしいおやつはなかったんですね?(笑)
残念!
今度は、おねだりしてみようねえ~…。

| プーのおとん | 2008/08/18 12:27 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんのおとんさん

そうなんですよ~(~_~;)パピークラスのトレーニングでいっぱいおやつ食べたからFICAは、お水だけ。

クラスでワンコが飛びつくおやつの作り方を習ったので、今度スペシャルおやつをあげてみます。

| ako | 2008/08/19 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/96-7c1a32d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

