PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

タオル





FICAは、タオルをガジガジするのも大好き。

いつもFICAの顔を拭いてあげるとき、タオルをうばってガジガジしようとします



DSC_0548_20080815073347.jpg





がじがじ





DSC_0547.jpg





ガブリンチョ





DSC_0546.jpg





「くわ~~っっ





DSC_0545.jpg





体を回転させながらガジガジ





DSC_0544.jpg






「うっひひ~」


ここでなぜか笑顔





DSC_0543.jpg






ぴたっ!!


かたまったFICA





DSC_0542.jpg





「ぷ~~」



なぜか切ない顔して遊び終了

私がタオルを持ってると横取りしようとするくせに、あげるとすぐに飽きちゃうだから

わがままだねFICAちゃんは


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

あ~!!これまさにうちもそうですよ!!

ご飯食べた後にお顔拭こうと思ってタオルを顔に近づけた途端
ガジガジ攻撃です涙
でも、タオル離したら、もう興味なし・・・みたいな笑

タオルでも端っことか好きじゃないですか?
ミルはタオルの端っこが大好きで、いつもムシャムシャしてます苦笑

| かのこ | 2008/08/15 11:23 | URL |

タオル好きですよね~。むちゃむちゃしてます。そしてひっくりかえるところも一緒!!これでお腹なでてあげたら幸せ最上級ですね♪
FICAちゃん、にきび治りましたか??うちのブリオもちょっと前に同じようなところにできてたんですよ~。胃が悪い場合もあるんですね。勉強になりました♪
それから、ちっちゃいときのFICAちゃんの動画、たまらないですね~。ちっちゃいときからおでこがまんまるなんだ~。

| ぶりはは | 2008/08/15 12:00 | URL |

FICAちゃんもタオル好きなんですね^^
うちも好きですよぉ!けどあげると飽きてしまう・・
同じだぁ^^
きっと遊んでもらいたいんでしょうね^^
真顔で動かない姿がかわいいです^^

| 虎太郎&楓ママ | 2008/08/15 16:06 | URL | ≫ EDIT

皆タオルが大好き、ペットショップに居るガラスケースの中の子犬でさえもタオルを見せると寄ってきてはジャレます。
可愛い仕草が見たいだけですぐに見せてしまうのですが・・
前の記事でFICAちゃんニキビ?クリームやパイドでも白が多い子は皮膚が弱いと先生から言われました。
我が家でも1番チビのクリーム小夏はもうお腹に湿疹が、同じ時期に兄妹も出てたそうです。
可愛いFICAちゃんが台無しすぞ♪

| poohママ | 2008/08/16 07:34 | URL |

ぉはよぉござぃます^^

ご無沙汰してマス~v-290
ぃゃ~、ficaちゃんの生後30日のv-265最高v-10
コロ②ムチ②してたんですねっv-290
貴重な映像が残ってて羨ましいデスv-344

やっぱり、タオルをガジ②するのが好きなんだねぇv-411
ホントにぉ顔が、段々とフルブルになってきましたねっv-433
ホントに成長が楽しみデスv-411

ぁっ、akoさん宅は「CLASKA」の近くなんですねっv-290
以前、cafeに行きましたが、サロンがあるのは知りませんでしたv-405
セレブな感じで羨ましいデスe-266

| テンママ | 2008/08/16 10:18 | URL |

おはようございます^^

ブログにご訪問、有難うございます~♪
実はずっと前からこちらにお邪魔してたんですよ。
ブログ村のお気に入りに登録しちゃってます。
譲二を迎える前から、FICAちゃんみたいに可愛い子がうちにも来ないかな~って。

FICAちゃんは女の子だから、遊び方や表情もすっごく可愛いですよね。
譲二もタオル好きなんだけど、キッチンやら旦那の汗くさいのやら…ちょっときちゃないタオルが好きみたい^^;

これをご縁にこれからもよろしくお願いします♪

| emi | 2008/08/16 10:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!!
FICAちゃんのピタッと止まってるお姿、だ~い好きです。

チャーも私がタオルを持っていると嬉しそうにじゃれてきますよ~  かわいいな~と、許してしまいます。親ばかです。

ところで、美しい生地が欲しくて朝から見に行ってきました。
でも迷ってしまい 結局何も買わずに帰ってきました。
akoさん、選ぶ時は、ひらめきですか?
生地を見ながら akoさんがいればな~と バカなことを思った私でした。

| チャーママ | 2008/08/16 11:39 | URL |

かのこさん

ミルちゃんも、タオル好きですか~

FICAもタオルの端っこ好きですよ、後折り目をひっぱって糸を出すのが好きです。
だから、すぐにタオルはぼろぼろ、、、、

| ako | 2008/08/16 18:19 | URL |

ぶりははさん

おかえりなさ~い♪

まさにタオルとおなかをさわってあげれば幸せMAXですね!!

そうなんです。ちっちゃい時からおでこまんまる。頭でっかちさんです。
でも、パピーのムチムチはたまりませんよね!!ぶりおちゃんもいっぱい写真撮らなくちゃね、今のうちに!!!

| ako | 2008/08/16 18:23 | URL |

虎太郎&楓ママさん

みんなタオル好きですね~。

そして、すぐに飽きちゃうところも(^^♪
フレブルちゃんって好みとか行動が共通してるけどほかの犬種でもこんな感じなのかな?

しつこくてほかのワンコに嫌われちゃうところも共通してるみたいだし、、、、、憎めないやつですよね

| ako | 2008/08/16 18:25 | URL |

phooママさん

そう、みんなタオル大好き!!!

FICAの鼻の下のにきびは治ったんですけど、今日はおでこににきびができてました、、、、、(~_~;)

最近の暑さで皮脂の分泌が増えたのかな?
やっぱりクリームの子は皮膚が弱い子が多いみたいですね。小夏ちゃんも気をつけてくださいね!!

| ako | 2008/08/16 18:28 | URL |

emi さん

さっそく遊びに来てくれてありがとうございます!!!

前から見てくれていたなんて、嬉しい!!
譲二君、とってもかわいいですよね!!まだまだパピコだけど表情豊かだし。

やっぱり小町ちゃんというお姉さんがいるからのびのび育ってるのかな?

これからも成長みさせていただきますね!!

| ako | 2008/08/16 18:30 | URL |

テンママさん

おかりなさ~い!!

楽しい夏休みが過ごせましたか?

クラスカいらっしゃったことがあるんですね!!1階のLOBBY大好きだったのに今は和食のお店にリニューアルしてるんですよ!!
機会があったらまた来て見てください(ついでにサロンでテンちゃんトリミング?)

セレブとは、程遠い地味~な生活してますよ(~_~;)

| ako | 2008/08/16 18:34 | URL |

チャーママ

チャーちゃんもタオル好きなんですね、みんな一緒だ!!!

生地選びは、ひらめき+素材そしてお値段ですね!!

本当、一緒に生地見に行きたいですね~。東京だったら日暮里とか楽しいですよ~。

| ako | 2008/08/16 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/94-80a26ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

