PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

ニキビ






FICAの鼻の下にニキビができてました。




fica_20080814092033.jpg





人間でいったら今、9歳くらいのFICAちゃん。ちょっとニキビができるには早いんじゃない?
おませさんだな~





DSC_0716.jpg





DSC_0715.jpg






はっ、でも鼻の下とか口のまわりにできる吹き出物は、胃が悪い時と聞いたことがあったかも、、、、、、。




FICAちゃん、なにか変なもの食べた~?




DSC_0714.jpg




「え~?」




DSC_0713_20080814072943.jpg





ぷいっ


あれれ、なんで目をそらすの?





DSC_0710_20080814072937.jpg




「拾い食いしてないもん、、、、、」


そ~お~?
なんか、自信なさそうな顔してるよ~。


昨日、お散歩のときなにか口ムチャムチャしてなかった?





DSC_0706.jpg





「ぐ~~絲


寝たふりですか、、、、、ω


まあ、いいや!!そのうち治るでしょ



ニキビは青春のシンボル???のFICAちゃんでした


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

akoさん、、こんにちは~!!
ほんとだぁ~FICAちゃんポチッと何か居る~
なんだろうね~??ちょっと様子見ですね、、
明日になったら、治ったらいいねFICAちゃん!

| mamataママ | 2008/08/14 17:24 | URL |

おや、FICAちゃんもニキビですか!
なちも、FICAちゃんぐらいのときにぽちっと出来てたことありました!もっと大きくて、なちは真っ黒だからすんごく目立ってました(笑)
長いことニキビ付けてたけど知らないうちになくなってましたよ♪
ニキビが出来てるってだけでなんかかわいいですよねぇ。

| ゆう | 2008/08/14 21:25 | URL |

ニキビかあ、たくさんできると心配ですが
これくらいならいつの間にか消えるでしょう。
薬を塗るにしても口元ですからねえ~。
念のため、身体の他のところも見ておいた方が
いいですよ。
見つけたらオロナインで、チョチョイっと…。(笑)

| プーのおとん | 2008/08/15 08:30 | URL | ≫ EDIT

mamataママさん

mamataママさん、おはようございま~っす!!

ニキビ少し小さくなってました。明日くらいにはなくなってそう。
良かったです~。

昔は、小さな出来物が1個できただけで「アレルギー?何、何?」ってオロオロしてたけど私も大分ずぶとくなっちゃいました(~_~;)

やはり、世間のお母様たちが何事にも動じなくなるのを少しわかってきたような気がする今日この頃です、、あはは

| ako | 2008/08/15 09:22 | URL |

ゆうさん

ゆうさん、おはようございます!!!!


そういえば、なっちゃんにもニキビできてましたね。(たしかに大きくて目だってたね^m^)

今日は、ちっちゃ~くなってたので明日くらいにいなくなりそう。夏だから顔油がいっぱい出ちゃったのかな?

そろそろお風呂の日なので綺麗さっぱり洗いま~す♪

| ako | 2008/08/15 09:27 | URL |

プーちゃんのおとんさん

おはようございます!!!!

体Checkしたけど、大丈夫でしたよ~。
この前公園行った時におなかを蚊に刺された後があったけど、、、、、。

プーちゃんは、虫除け対策どうされてますか?結構、公園で蚊よけリストバンドみたいなのをしている人を何人か見かけたんですけど、私も買おうかな~

| ako | 2008/08/15 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/93-02ff767c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

