PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

癒し効果






多くの方が夏期休暇でのんびりされていると思いますが、私は今日も通常勤務で出勤してます(こんなところだけ外資系蕁



普段もぐったりだけど、世間がお休みのときに仕事をするのは、さらにぐったりですね~。


そんな、疲れた心と体を癒してくれるお宝映像を公開しちゃいます(私にとってのお宝です。あくまで、、、、蕁





そ・れ・は



じゃじゃ~ん、FICAの赤ちゃん時代映像。(生後30日くらい?)









まだブリーダーさんのところにいたときの映像です。



もう何度も見てるのに、見るたびに

”くぅ~、かわいいっっ!!”ってなる、アホな私




よちよち、プルプルがたまりません蕁




でも、この映像をはじめて見たときは今ほどかわいいと思いませんでした。


毎日、毎日FICAの顔をみて遊んで、どんどん愛情が深まってから、この赤ちゃん映像をみるとかわいさ1000倍って感じで見てしまうんです。


なので、私にとってのみのお宝映像(ムチャオさんも、もちろん萌え死に)




もちろん今の、大きくなったFICAの笑顔にも毎日癒されまくってます




DSC_0663_20080813071652.jpg






DSC_0664.jpg






DSC_0662.jpg






DSC_0659.jpg




FICAちゃん、毎日ありがとう!!

今日もがんばって働くよ!!


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

壊れそうなくらい可愛いとは、こういうのを言うんでしょうねえ。
ウチのプーにもこんな映像があったらいいなあーと思いつつ、
買った当時の写真しかありませんわ。
FICAちゃんも5ヶ月になって、フレブルらしい顔つきになってきましたね。

| プーのおとん | 2008/08/13 11:08 | URL | ≫ EDIT

うわあああ~♪
これは、完全に萌え死にですね笑

小さい頃のFICAちゃんもムチムチしてて
本当にかわいいですけど、今のFICAちゃんは
表情がもっとかわいい気がします(^^)

我が家も夏期休暇ってなんだっけ?という感じでしっかり
仕事です涙
も~ぐったりダラダラです笑

akoさんもお仕事体に気をつけて頑張ってくださいね~

| かのこ | 2008/08/13 11:53 | URL |

はじめまして!!
あまりの可愛さに思わず訪問しちゃいました☆
動画、思わず見入って癒されました~。ムチムチボディがたまらないですねv-10
私の会社もお盆休みはないんですが、愛犬に癒される気持ちわかりますー^^
良かったらこちらにも遊びにきてください^^

| 虎太郎&楓ママ | 2008/08/13 13:23 | URL | ≫ EDIT

私もすけまるのこんな映像ほしかったなぁ~
そういう後悔がもうないように、
毎日毎日、どんどん大きく成長していく姿を残さなきゃと思います、
本当に毎日毎日写真や映像が増えていく・・・・。
いったいこの先どれぐらい増えるんだろうと先が思いやられる。。
そんなことも含みで、愛犬って本当に癒されますね♪

| ばー教授 | 2008/08/13 23:27 | URL |

プーちゃんのおとんさん

おはようございます

ブリーダーさんに頼んでDVDで送ってもらった映像です。あともう一枚生後40日くらいのDVDがあるのでまた、いつかアップします。

昨日は、偶然おとんさんとプーちゃんに会えて嬉しかったです。今度はFICAを連れているときに会えると良いですね!!

| ako | 2008/08/14 09:31 | URL |

かのこさん

うふふ、かわいかったですか?(親ばかですみません)

FICAはアメリカンタイプなのでシワがあまりなくて頭でっかちです。

パピーがかわいいのは当然だけど大きくなってさらにかわいく思えてきちゃいます

かのこさんファミリーもお体気をつけてください!!
ありがとうございました。

| ako | 2008/08/14 09:35 | URL |

虎太郎&楓ママ さん

はじめまして!!!

ご訪問ありがとうございました(^_-)-☆
パピーのときのムチムチと今のムチムチは微妙に違ってやわらかそうなムチムチですよね!!

ブログチラッと拝見させてもらいました。ちょっとばたばたしているので時間があるときにじっくり読ませてくださいね!!新しい家族がもうすぐ増えるみたいでうらやましいです!!おめでとうございます♪

また、いつでも遊びにきてください

| ako | 2008/08/14 09:44 | URL |

ばー教授さん

おはようございます!!

写真本当増えますよね!!私も管理が大変なので月ごとのフォルダを作ってます。
でも、PCが壊れたときようにbackupをしなくちゃと思いながらまだです。

ブログをはじめたきっかけも大きくなったとき「こんなときがあったね~」って振り返りたくて自己満足ではじめたんですけど、写真もそのときの瞬間を記録できるので大切ですよね!!

とくにパピコ時代はいっぱい写真撮ったほうがいいですよ!!

| ako | 2008/08/14 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/92-2315c30a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

