PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

手作りクールタイ 2





この前作ったクールタイが大活躍しているので、調子にのってまた作っちゃいました鐚?鹿鐚駈璽




今回も家にあったはぎれを活用。

今度は、レトロな柄を表にして水玉が裏。 この水玉は、1作目のクールタイの水玉の色違い(色が反転)わかりにくいけど、あて布の部分に前回の水玉を使ってます





DSC_0646_20080812073129.jpg





さっそくFICAにクールタイ装着




DSC_0697.jpg




左側




DSC_0694.jpg





お花の模様がかわいくでてる!!





DSC_0702.jpg





近くによってみるとこんな感じ





DSC_0701.jpg





正面





DSC_0690.jpg





FICAちゃん、どう?





DSC_0689.jpg





なにその顔は?




DSC_0687.jpg




ノーコメント?




DSC_0686.jpg





「ぶぎゃ~~」




もう、いいよぷんぷん




DSC_0704.jpg





「ぶふ~~」


なんだよ、結構、気に入ったんじゃない?
気持ちよさそうにしてるよ




FICAの反応は、無視してまた作るもんね~

そのうち、日替わりできるようになっちゃうかもよFICA

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

うわ~♪今回もかわいいですね~
akoさん本当にセンスありますねぇ(^^)

こういう柄のクールタイすごく好きです~
私は前も書いたんですが、超~不器用なので、器用なakoさんが
うらやましいですv-10

今回もakoさんのタグがついてますよね?前のと形が違うみたいですが、何種類かあるのですか?(間違ってたらすいません汗)

FICAちゃんはかわいいからなんでも似合うね~♪
日替わりクールタイ期待してます!

| かのこ | 2008/08/12 12:51 | URL |

こんにちは!!
FICAちゃん、お目目ぱっちりなお顔もかわいいけど、うっすら開いてる目が非常に可愛らしい~~~

クールタイすごく色合いが好きです!
欲しいな~(私には作れません)
akoさん、、天才?

| チャーママ | 2008/08/12 15:56 | URL |

FICAちゃんの不機嫌そうに目を細める顔が笑えますな。
いかにもフレブルらしくて・・・。
色柄物が似合ってよろしいですな。
プーは白黒だけにモノトーンが似合いますわ。

| プーのおとん | 2008/08/12 18:34 | URL | ≫ EDIT

相変わらずモデルさんみたいですね♪
正面の写真の次の写真も私はお気に入りですが!!
クリームは何色をあててもお似合いですよ!

| poohママ | 2008/08/12 21:40 | URL |

みなさんに賛成ですっっ
akoさんは天才ですっっっ!!

そしてFICAちゃんは何でも似合う
色白さんはいいなぁ~

| ばー教授 | 2008/08/12 23:32 | URL |

かのこさん

いつも、いつも本当にありがとう(^_-)-☆

タグは1種類ですよ、前回の写真はタグが部分的にしか移っていなかったからだと思います。

クールタイ好評なんで調子に乗っちゃってます。
また新作できたらアップしますね!!

| ako | 2008/08/13 09:32 | URL |

チャーママさん

こんにちは~!!
毎日暑いけどお元気ですか?

ほめすぎですよ、でもありがとうございます。
クールタイ喜んで作りますよ~!!
ほしいって言って下さる方とお会いできればいいのに、、、、。

| ako | 2008/08/13 09:36 | URL |

プーちゃんのおとんさん

こんにちは!!

あの顔、本当フレブルっぽいですよね。FICAは、本当わかりやすい顔するから。

私は、プーちゃん赤とか似合うかもって思ってます。

| ako | 2008/08/13 09:41 | URL |

phooママさん

こんにちは!!

ありがとうございます!!小夏ちゃんもクリームの女の子だからカラフルな色のお洋服似合ってますよ!!

でも、その子のカラーであわせるものの色を考えるのも楽しみのひとつですね。

| ako | 2008/08/13 09:44 | URL |

ばー教授さん

こんにちは!!!

いえいえ凡人ですよ。でも凡人というよりアホな人にちかいかも。FICAが絡むと冷静な判断ができない親ばかだから、、、(~_~;)


ブリンドルちゃんは、ビビットな色が似合いそう。
今回のクールタイの裏に使った水玉とかすけまる君に似合いそう!!

| ako | 2008/08/13 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/91-af106b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

