PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

いびき


足の間に顔をはさんで寝てますクマ吉

(ちなみに今日、体重をはかったら2.2kgになってた。家に来た日は1.7kgでした。)



fica0513.jpg




なんか、おなかの幅が、、、、、、Ficaちん成長しすぎじゃない?
ちょっと心配pandajiong



成長といえば






”いびき”かいて寝てます絵文字名を入力してください


今までは、赤ちゃんみたいな「スースー」って寝息だったのに、、、
最近は、親父のようないびき、、、、

ずいぶん、フレブルらしく成長したのね、Ficaちん絵文字名を入力してください


でも、そんなFicaが死ぬほどかわいいと思ってしまう親バカな私です。



参加してます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

ficaちゃん大きくなったんですね!
なちは丁度3ヶ月のときに我が家に来たんですがそのときはジャスト2キロでした。今は9ヶ月になったんですが、約9キロです。これでも、小ぶりなほうなんですよー。
ficaちゃん、いびきかいても何してもかわいいわぁ♪
親ばかになるのわかりますよ!

| ゆう | 2008/05/14 20:19 | URL |

ゆうさん

いつもありがとう。
最近Ficaが日に日に大きくなっていってちょっとびっくり。
大型犬になっちゃったらどうしようv-16
なちちゃんは、9ヶ月になっても顔立ちもあどけなくてかわいいですよね。

| ako | 2008/05/14 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/9-ec044382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

