PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

公園でサッカー




土曜日の夕方、また「林誌の森公園」に行ってきました。(先週行った公園です)


曇りの日だったので、公園の中は木々が光をさえぎって結構暗いです




SANY0174.jpg




ムチャオさんがいないので一人でFICAとお散歩。

写真がこんなアングルしか撮れません




いっぱいワンちゃんたちが散歩してて、通りすぎるたびに挨拶してくれるんだけど、これもFICAの様子を注意していると写真を撮る余裕なし、、、残念ながら写真なしです



そんな中で、FICAと同じ5ヶ月のチワワのパピーちゃんたちに会いました!!








同じ5ヶ月なのに、ちっちゃ~い

手のひらに乗るくらいの大きさです



公園の中には、いっぱい広場があってそれぞれ親子連れやワンコ連れが遊んでます




SANY0173.jpg




キャッチボールしている人をながめるFICA




SANY0175.jpg




FICAも遊びたそう~



FICAちゃんのためにサッカーボール持ってきたんだよ!!

ここでサッカーして遊ぼう!!!









これまた、私一人なのでFICAの好きなように動いてあげることができない、、、とりあえずリードを2個つなげてちょっとだけ自由に動けるようにしてみました。



それでも、結構のびのび遊べたみたいでご機嫌なFICAちゃんでした。


帰りは自転車で家までルンルン♪




SANY0177.jpg




いっぱい遊んでちょっと疲れちゃったかな?


楽しかったFICA?




SANY0176.jpg




「えへ~



喜んでくれたみたいで良かった良かった


今度はムチャオさんも一緒に来ようね!!

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

はじめまして。ひろばからきました、チアキと申します。
いつも拝見しています。
うちには2匹の♂ブヒがいまして、移動は自転車が多い
のですが、FICAちゃんの自転車(カゴ)が乗りやすそうで
とてもいいなぁって思いまして。
これは後からかごに付けたものですか??
自転車をまた1台買おうかとも思ってまして教えていただけたら嬉しいです。
よろしくおねがいします(^^)

| チアキ | 2008/08/10 21:00 | URL |

こんばんゎ^^

上手にサッカーボールで遊んでるねぇ~e-461
楽しそうv-290
ただ、せっかく作ったリードが汚れてしまったのではv-361

ムチャオさんは、DJなんですかv-361
皿回していたぉ友達のぉ家を見ている感じがしてv-411
見事に乗ってるけど、可愛いからパパさんも怒れないねっv-397

チョット②、手作りクールタイ凄いデス~v-425
めちゃ②、可愛いv-426 ナイスセンスv-344
akoさんて、ホントにマメですねっv-344
素晴らしいゎっe-415 ficaちゃん幸せだぁe-266
ポチ・ポチe-284

| テンママ | 2008/08/10 22:51 | URL |

またお邪魔してすいません~
FICAちゃんボール遊び上手ですね~♪
このボールはもしやムチャオさんの例のボールですか?笑

うちも、相方が仕事で休みの都合が合わないと一人でお散歩とか公園とか行くんですが、なかなか大変ですよね涙

荷物とかちょっと持ってもらうとか、リードひっぱってもらうとか出来ないと写真撮るのも一苦労ですし・・・

FICAちゃんのてへっのお顔かわいい~ですね~
あんまり笑わないミルにも是非教えてやってください笑

| かのこ | 2008/08/10 23:02 | URL |

散歩って案外荷物多くなりますよねぇ。
ウンチ取る袋にティッシュ、水に、携帯、デジカメ・・・。おもちゃなんて持っていこうものならそんな荷物持っていったいどこに行くん!?って感じ(笑)それでも私はコンパクトにして持って行ってるつもりなんやけどなぁ。
FICAちゃんは、上手にサッカーできるねぇ♪
最近は表情豊かになってきて益々かわいさupですなぁ♪

| ゆう | 2008/08/10 23:46 | URL |

いつ見ても真っ白でかわいいFICAちゃんっっ。。

ピンクのリードもとっても似合ってるし、
自転車に乗って 「えへ~」って顔も癒される。。。

家のすけまるはまだお散歩できないから、うらやましい。
サッカーボールで上手に遊んで、とっても楽しそうっっっ。

暑さに負けずに、今度はムチャオさんも一緒にお散歩できるといいね♪FICAちゃん!!

| ばー教授 | 2008/08/11 01:06 | URL |

ちあきさん

はじめまして!!

いつも見ていただいてありがとうございます。私が持っていた自転車はかごがないタイプだったので、FICAのためにこのカゴを付けました。

バスケット部分が取り外し可能なので、必要ないときははずせるし荷物をいっぱいいれたままバスケットとしてそのまま運べるのでとっても便利ですよ!!

私は、自転車を購入したお店でつけてもらいましたが、ネットでも売っていたので見てみてください!!
(※バスケットとバスケット用アダプター両方買う必要があります)


http://item.rakuten.co.jp/atomic-cycle/9-kf824/


また遊びにきてくださいね!!

| ako | 2008/08/11 09:17 | URL |

テンママさん

こんにちは!!

ありがとうございます~。

リードもボールもFICAも砂だらけになっていたので洗いましたよ~(^_^;)

ムチャオさんの本職は別にあるのでお小遣い稼ぎ程度にたまにDJしてます。

| ako | 2008/08/11 09:23 | URL |

かのこさん

いつもコメントありがとうございます~(*^。^*)

このボールは、例のボールですよ!!
一人でお散歩のときは、写真撮りづらいですよね~。だからお散歩写真が週末とかしか撮れない。

ミルちゃんおいくつですか?FICAもちっちゃい時は、ほとんど笑ってくれなくて、最近少しずつ笑ってくれるようになりましたよ!!

| ako | 2008/08/11 09:27 | URL |

ゆうさん

本当、お散歩グッズって荷物増えちゃいますよね~。

土曜日は一人でサッカーボールまで持っていったからすぐとりだしたいものは肩掛けポシェット。そのほかのグッズはエコバックとBag2個に~リード持ってカメラ片手と、はっきりいって怪しい奴でした、、、、。

| ako | 2008/08/11 09:31 | URL |

ばー教授さん

こんにちは~

ありがとうございます!!

すけまる君、お散歩まだなんだよね。FICAもお散歩できるようになったのは生後4ヶ月を過ぎてからだったから、待ちわびてましたよ~。

すけまる君は、もう少しかな?
はやくお散歩でいろんなところに行きたいねぇ(^_-)-☆

| ako | 2008/08/11 09:40 | URL |

こんにちわわ

こんにちはv-7日曜日に林試の森で会った5ヶ月のチワワンコのさくらとハルのママですv-222ビデオに撮ってくださって、ありがとう。感激しました。なぜこのブログを見つけたかと言いますと、FICAちゃんのお友達のフレブル。プ-ちゃんと林試の森でお知り合いになって情報交換をして、プ-ちゃんのブログを見てたら見つけちゃいました。ちなみにうちも旦那がチワワン
ブログ始めたばかりですが、暇があったら見てください。
「ハル&サクラ byまめぞう」
http://haru-sakura.a-thera.jp/

| まめぞう | 2008/08/12 10:08 | URL | ≫ EDIT

まめぞうさん

こんにちは~!(^^)!

あのときのチワワちゃんのママが訪問してくれるなんて感激です!!!

しかも、プーちゃんのおとんさんともお知り合いなんてit's small worldですね!!

あとでブログに遊びにいきま~す!!ありがとうございました~

| ako | 2008/08/12 10:59 | URL |

そうなんです、おかんがプーと散歩に出かけたら
さくら&ハル・ママと知り合ったようです。
その話を聞いて、おとんも早速ブログに遊びに
行っちゃいました。

| プーのおとん | 2008/08/12 11:09 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんのおとんさん

おかんさんが公園でさくら&ハル・ママさんと知り合ったんですね!!

なんか、勝手に公園のお散歩はおとんさんが行ってるイメージを持ってました。ご一緒されてたんですか?

今度はプーちゃんと公園で会えたらいいなぁ!!

| ako | 2008/08/12 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/89-aee62e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

