fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DJ FICA?





今週末もムチャオさんは、お仕事。

今日も朝早くから出かけちゃいました




せっかくの土曜日なのにムチャオさんがいなくておもしろくないFICA


ふてくされてソファーの下に潜ってます。



DSC_0601.jpg




FICAちゃ~ん、出ておいでよ~




DSC_0602.jpg




「やだ!!」

そんなこと言わずにでておいでよ~



DSC_0603.jpg




「やだったら、やだもん!!!」

もう、そんな泣きそうな顔して~
わかった!!FICAおもしろいおもちゃがあるよ~




DSC_0604.jpg





「なになに?おもちゃ?」


やっとでてきたFICAちゃん




ムチャオさんがいない間に、ムチャオさんのおもちゃで遊ばせてもらおう!!




DSC_0605.jpg





これこれ、最近全然つかってないから埃かぶってるよ~




DSC_0607.jpg





「なんだなんだ?」
「クンクン」




DSC_0609.jpg





ターンテーブルに乗った後ろ足がくるくる動いちゃってる




DSC_0610.jpg




ターンテーブルの上でFICAが回ってるよ

DJ FICAちゃん ぶっぶぶぶ~♪FICA IN THE HOUSE♪



DSC_0613.jpg




おもしろかった?

(あ~、でも後でムチャオさんに怒られそう私、、、、、


今日は、夕方公園に行こうねFICA



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

せっかくのお休みにFICAちゃんご機嫌斜め・・・
でも朝からakoさんが居る事知っててそんなそぶりしたりして・・・(笑)そんなFICAちゃんも可愛い!!

| poohママ | 2008/08/09 17:47 | URL |

FICAちゃんDJになってますねぇ~♪
どんな音が出てるのかなぁ?笑

いじけてソファの下にいる姿もなんかかわいいですねぇ~♪

うちも最近暑いので、夕方から散歩してますが、早く涼しくなって、昼間のお散歩に変えたいです~(^^)

| かのこ | 2008/08/09 22:17 | URL |

はじめましてっっ

こんばんは
ひろばからお邪魔しました♪♪

きれいなお目目のFICAちゃんに一目ぼれして
居ても立っても居られず、コメントしちゃいましたっっ。。

真っ白な身体にかわいい目
もう虜です!!

これからもお邪魔させてください。。
よろしくお願いします。。

| ばー教授 | 2008/08/09 22:44 | URL |

FICAちゃん、DJデビューだね♪かっこいぃ~!
くるくる回っちゃってるFICAちゃんを想像してふき出しちゃいました☆

| ぶりはは | 2008/08/10 12:37 | URL |

phooママさん

本当、FICAはすぐ、すねちゃうんですよ~。
ちょっと気に入らないことがあるとすねる(-_-)
わかりやすい奴です

でもすぐ許しちゃう親バカな私

| ako | 2008/08/10 17:21 | URL |

かのこさん

本当、お昼間散歩したいですよね~。

うちは、車がないから昼間FICAをどこにも連れて行ってあげられなくて、、、、。

はやく、FICAといろんなところに行ける様になったらいいなあ♪

| ako | 2008/08/10 17:23 | URL |

ばー教授

こんにちは!!

ご訪問ありがとうございます!!

さっきそちらのブログにもちょっと遊びに行かせてもらいました。
すけまる君とってもかわいいですね!!
ほかにも珍しい子がいてすごい興味がわいちゃいました!!

また遊びに行きますね~(^^♪

こちらもいつでも遊びにきてください。

| ako | 2008/08/10 17:27 | URL |

ぶりははさん

こんにちは!!

本当、FICAがまわってるから正確にもDJではないですね、、、、。

あまり長くすると目が回っちゃいそうだったので動画撮れませんでした。動画のほうがおもしろかっただろうなぁ。

| ako | 2008/08/10 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/88-3e5feeff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT