PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

WEEKDAY




平日のFICAは、日中はお留守番。

夜、私が帰ってきてから晩御飯を食べてお散歩にでかけます。





SANY0162.jpg




最近は、夜でもなかなか気温が下がらず暑いのでご近所を周るショート散歩




SANY0152.jpg





住宅街をお散歩、お散歩♪




SANY0154.jpg




住宅街の小さな道にもこんな家具屋さんがあったりします




SANY0148.jpg




「のど渇いた」

じゃあ、そろそろお水休憩しようか




SANY0159.jpg





「ごくごくごくっぽっ

おいしそうに飲んでるね~




SANY0157.jpg





「ふ~、おいしかったぁ


さあっ、がんばって歩くよ!!




SANY0149.jpg




ごろん!!


「ちょっと休憩」

ありゃりゃ、FICAちゃんへばっちゃった?



最近は、よくこうやって道路にペタンって寝転がるようになってます
やっぱり暑くて、体力を消耗しちゃうんだね



こうなったら、抱っこして帰ります
最近のお散歩は、抱っこ→歩く→抱っこ→歩くの繰り返しかな


家に帰ってきたらエアコンひえひえのお部屋で元気復活のFICAちゃんに付き合って、また遊んで~私も眠くなったら終了。

FICAはケージでおやすみなさいです


こんな感じで平日の夜は過ごしてます



朝は、、、、、

いつもと一緒


私が出かける仕度しているのを、いつも興味津々で見つめてます




DSC_0592.jpg




「なにしてんの?」




DSC_0591.jpg





「ジトーーーーーー」





DSC_0594.jpg



ひょこっ

鏡越しにのぞきこむFICA


ドライヤーとカメラ片手の間抜けな私




今日は、金曜日!!
あと少しでお休みだ~kao04


週末はなにして遊ぼうかFICA?

土日を待ちわびているのは、FICAより私のほうかも?


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

この所、夜も結構遅くならないと涼しくならないので
散歩も大変ですよね。
朝早く起されてるから朝に切り替えればいいんだけど、
どうも朝はそこまでエンジンが掛からない・・・。
そんなこんなでお散歩は毎日じゃないんですよ~。
写真の家具屋さんは大通りから見えるヤツかな?

| プーのおとん | 2008/08/08 15:19 | URL | ≫ EDIT

ほ~んと暑いですよねぇ~なるべく涼しくなってから
って思っても、なかなか凉しくならないですしね、、
FICAちゃんもバテバテかな?

とっても素敵な家具屋さんですね~

| mamataママ | 2008/08/08 22:41 | URL |

そうです、ブヒ達は親が思うほどこだわりがないのかも・・・親達がブヒ達中心の生活にになり、変りました!!


だって可愛いから仕方がないですよ~(笑)

| poohママ | 2008/08/08 22:44 | URL |

akoさん今週もお疲れ様でした!
金曜日はなんとなくうかれちゃいますねぇ~笑

FICAちゃんのお散歩風景かわいいですね~
ミルは散歩というよりは色々フラフラ歩くので、
けっこう大変です笑
FICAちゃんは上手にお散歩出来てるみたいでいいですね~


| かのこ | 2008/08/08 23:27 | URL |

プーちゃんのおとんさん

今日も暑いですね~。

朝も結構早い時間から暑くなってるから、厳しいですよね、、。

写真のお店は大通りじゃなくて、2ブロックくらい小道を入ったところにあります。おなじお店が大通り沿いにもありますよね。

| ako | 2008/08/09 12:33 | URL |

mamataママさん

毎日暑いですね~
FICAもちょっと夏ばて気味ですね~(でも食欲だけはあります)

ここら辺は、家具屋さんがいっぱいあることで有名みたいでかわいいお店が結構ありますよ。

| ako | 2008/08/09 12:35 | URL |

phooママさん

本当、ブヒ中心の生活に変わっちゃいますよね。
おかげで、自分のプライベート時間がへっちゃったけど、やっぱりかわいいから許しちゃいます(*^。^*)

| ako | 2008/08/09 12:36 | URL |

かのこさん

ありがとうございます。

金曜日は、わたしもバテバテでぐったりしてました~。
夜になっても暑いからショート散歩でも汗ぐっしょりになっちゃいますよね。
ワンコは体温も高いし毛皮も着てるからバテルはずだわ~。

ミルちゃんを見てみたいなぁ!!

| ako | 2008/08/09 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/83-d976103b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

