PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

あっちむいてほいっ!!





FICAちゃんが退屈してたので”あっち向いてほい”して遊んでみました






FICAちゃ~ん、あっちむいてほいっ





DSC_0537.jpg





ほいっ





DSC_0536.jpg






DSC_0532.jpg







DSC_0531.jpg







DSC_0530_20080806073514.jpg






DSC_0534_20080806073541.jpg




ありゃりゃ、FICAちゃん負けっぱなし、、、。

ワンコは、指さすほうを見ちゃうから”あっち向いてほい”できないのねサガッシー@ニッショー





DSC_0540.jpg




「つまんないbuta-okoru



すねちゃったFICA

ごめんよ、今度はもっと楽しい遊びをしようね


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

FICAちゃん残念だったね~負けちゃったね~
akoさんの勝利ですね笑

FICAちゃんの写真いつもかわいく撮れてますね!
お耳がうすいピンク色でとっても綺麗です!!

FICAちゃんはakoさんがお出かけの時はフリーですか?
ゲージかな?
写真の後ろのクッションがとっても綺麗だったので、FICAちゃんはお利口さんだからいたずらとかしないのかな~と思いまして(^^)
うちのミルならクッションの端っこは完全にボロボロです涙

| かのこ | 2008/08/06 12:02 | URL |

じゃんけんも無理だし・・・。
鬼ごっこくらいかな?
プーはフリスビー犬をめざして
今、布ボールでジャンピングキャッチの
練習してます。(笑)

| プーのおとん | 2008/08/06 13:15 | URL | ≫ EDIT

カラフルなクッションとクリームほわほわのFICAちゃん、すっごくかわいいですv-238
FICAちゃんお利口さんですね。うちのブリオはあっちむいてホイしたら、指めがけて噛み付いてきそうです。

| ぶりはは | 2008/08/06 14:20 | URL |

素直なFICAちゃんにはあっちむいてほいはむいてませんね^^;最後のすねてるFICAちゃん可愛いです(^_^)
家では「探せ」と「かくれんぼ」で遊びます。FICAちゃんに合う遊びが見つかるといいですね! 

| ミニおじさん | 2008/08/06 15:09 | URL | ≫ EDIT

ついつい指を追いかけちゃうね、ficaちゃん。
指をみてるficaちゃんかわいいっv-238

うちは、たま~に、部屋中ぐるぐる回って、室内ドッグランして遊んでます(^^)
勢いあまって、私を通り越すのが面白くって、ついついフェイントかけちゃいます 笑

| HANA | 2008/08/06 23:35 | URL |

まだまだじゃれたいお年頃(笑)
可愛いFICAちゃん早く大きくならないで、ゆっくり大きくなって下さいね!

| poohママ | 2008/08/07 01:13 | URL |

ありがとうございます~。

FICAは、お留守番の時はケージの中ですよ。
食いしん坊でなんでも口に入れちゃうので、誤飲が心配なので!!

幸いにも今のところ、家具とかクッションはかじらないですね~。まあ、そのうちガジガジ何でもかじられちゃうんでしょうね(~_~;)

| ako>かのこさん | 2008/08/07 10:24 | URL |

フリスビー犬!!!プーちゃんならできそう!!

FICAは、あんまりジャンプしないから絶対無理だ、、。
今度、練習風景アップしてください!!

| ako>プーちゃんのおとんさん | 2008/08/07 10:26 | URL |

あははっ、ぶりちゃん甘噛み大好きだもんねぇ^m^

FICAも指を近づけたらカプって噛み付きますよ。
だから、噛み付けない距離で指差ししてます。

| ako>ぶりははさん | 2008/08/07 10:30 | URL |

FICAもよく一人かくれんぼしてます。
でも、私がさがしてあげないとすねてワンワン吠えるので困ったもんです、、、。

なにか新しい遊び模索中です(~_~;)

| ako>ミニおじさんさん | 2008/08/07 10:32 | URL |

うちは、本当にせまいので室内ドッグランしたらいろんなところにぶつかっちゃいそう、、、。

お散歩のとき、ダッシュするとFICAは必ず振り返りながら走るので、ぶつかりそうで大変です(ーー;)

| ako>HANAさん | 2008/08/07 10:35 | URL |

じゃれすぎると疲れちゃうけど、大人になって落ち着いてきたら寂しく感じるんでしょうね。

本当、ゆっくり大人になってほしいと願ってます

| ako>phooママさん | 2008/08/07 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/81-ffa49337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

