PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

カプチーノ





朝、毎日眠気覚ましのために入れるカプチーノ

アイリッシュクリームの豆を使って作っているので、部屋中に甘~い匂いが充満します



DSC_0503_20080805072330.jpg




その匂いにつられて食いしん坊FICAちゃんがやってきました





DSC_0517.jpg




「クンクン、なんかいい匂い~」





「なになに?」




DSC_0511.jpg





「この辺りから匂いがする~」




DSC_0512_20080805072406.jpg






DSC_0518_20080805072434.jpg





「これだ!!」





DSC_0505.jpg





じーーーーーーーっ




DSC_0509.jpg





「飲みたいっ!!」




DSC_0521_20080805072453.jpg





「よいしょっ」

「ぺろっ」




DSC_0524.jpg





「うぐ~、届かんっ」





DSC_0520_20080805072444.jpg





もう一回ぺろんちょ





DSC_0510.jpg





チョイチョイ



届かなくて、チョイチョイしてるFICA


だめだよ、FICAはコーヒー飲めないから






DSC_0513_20080805072414.jpg





「飲みたい~」




しょうがないな~、匂いだけおすそわけ。




DSC_0527.jpg





空になったカップをペロペロして満足のFICAちゃんでした(カップの外側なめてた)


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

FICAちゃんがジッと見つめるのに
カップが笑顔で目線を反らしてるのが笑えるね。
似たのも同士みたい。

| プーのおとん | 2008/08/05 12:29 | URL | ≫ EDIT

FICAちゃんもカップもとっても可愛いです。
クリームの良い匂いがするのかなぁ~??

| mamataママ | 2008/08/05 18:04 | URL |

本当に目でモノを言う、とはこの事かと思うぐらいに。
良い顔してますよ(笑)
いつも出勤前にマッタリされてると思いますが、良い写真撮れてます!!

| poohママ | 2008/08/05 19:50 | URL |

最後のショット後ろ横姿からも~
匂いをかいでる~感じがつたわる~いい写真ですね~

スキv-238

| マイロかーたん | 2008/08/05 20:58 | URL |

ficaちゃんの舌ぺろん、可愛い♪

どの写真も、素敵~~v-10

ficaちゃん、ソファの肘掛けに背が届くようになったのですね(*^^*)

| HANA | 2008/08/05 23:06 | URL |

一生懸命手で取ろうとしてるんやね!
なちも、食事中は大抵テーブルに足をかけて頂戴!ってねだります。
ああいうときの顔って、あげなきゃかわいそう~って気持ちにさせますよね。ガマンガマン!

| ゆう | 2008/08/06 10:14 | URL |

プーちゃんのおとんさん

本当だぁ~。
カップとFICA似てるかもv-238

たぶん、私は全体的に丸いものが好きみたいです
FICAの目もまん丸。

| ako | 2008/08/06 10:58 | URL |

mamataママさん

アイリッシュクリームのフレーバーコーヒーなのでチョコレートみたいな甘~い匂いがします(実際は甘くない)

ワンコも甘いもの好きなのかな?(チョコは食べられないけど)

| ako | 2008/08/06 11:04 | URL |

phooママさん

ありがとうございます!!

本当、気持ちがそのまんま顔に表れてわかりやすいですよね~(*^。^*)

不安なときは、すっごいたれ目になってますよぉ。

| ako | 2008/08/06 11:11 | URL |

マイロかーたんさん

写真気に入ってもらえました?(^_-)-☆

後姿からもただよう「飲みたい~」のFICAちゃん。
本当食いしん坊です。

後、ドッグラン完成おめでとうございますぅ。
いつか遊びに行きたいな!!

| ako | 2008/08/06 11:15 | URL |

HANAさん

背が伸びて、いろんなところに届くようになっちゃいました、、、。
いつリビングのテーブルの上に飛び乗られるかとドキドキの毎日ですよぉ~。

| ako | 2008/08/06 11:18 | URL |

ゆうさん

昨日は、なっちゃんの素敵な誕生日ができて良かったですね!おめでとう、なっちゃん。

本当、あんな顔されたら何でもあげたくなっちゃいます。
でも心を鬼にして我慢我慢。

| ako | 2008/08/06 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/80-64dc0a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

