PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

けだるい月曜日




コメントいただいた皆様、返事が遅れ申し訳ありませんでした。

せっかくの日曜日、日ごろの疲れがたまりにたまっていた私とムチャオさんは死んだように寝て過ごしてしまいました、、、、、。

結局その日外に出たのは、夕飯の買出しにスーパーに行ったのとFICAの夜のお散歩のみ、、、、。
怠惰な休日を過ごしてしまいました。


そんなにいっぱい寝たのに、なぜか疲れが残ってる、、、今日も朝からぐったりしてます




FICAは、いつもとかわらず元気ですよ~。

今日も朝からムチャムチャ、ガジガジ




DSC_0482.jpg




今のFICAのお気に入り、ガムテープ




DSC_0489_20080804075051.jpg






DSC_0491_20080804075102.jpg




夢中でかじってます




DSC_0484.jpg






DSC_0487.jpg






DSC_0488_20080804075045.jpg




ガムテープに飽きたら、いつものお気に入りチェリーちゃんをムチャムチャ腟究






DSC_0493.jpg






DSC_0495.jpg






DSC_0498.jpg





けだるい月曜日、がんばって仕事行ってくるよ-

今日もいい子で待っててね

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

akoさん今日もお疲れ様でした。
月曜日ってだるいですよね~私も毎週月曜日に会社に
行くのがだるいです笑

月曜って、FICAちゃん日曜日にakoさんとずっと一緒にいるのでガジガジが多かったりしませんか?

うちの娘は土日一緒に居るので月曜の夜はいたずらがすごいんですよね。

FICAちゃん本当にかわいいですね~ピンクのチェリーが似合います!

| かのこ | 2008/08/04 22:44 | URL |

こんばんゎ

分かりますょ~v-292 日曜日って疲れがドッと出ますよねっv-409
そして、寝すぎてダルイ月曜日v-399
仕事してると月曜日って嫌いぢゃ無いですかv-361
私、大嫌いデスゎ(笑)

FICAちゃんは、ぉ利口さんにぉ留守番出来てるかなv-361
でも、寂しいでしょうねっv-409


| テンママ | 2008/08/04 22:58 | URL |

私も月曜の朝はダメです~ 
日曜に寝すぎるか、遊びすぎるかで、疲れてるんですよねぇ! 笑

ficaちゃん、akoさんたちが出かけるのが解るのですね。
うちも平日の朝は解るのか、そばに来て大人しくガジガジしてます。
土日は、飛びついてきて大変だけど 笑
ficaちゃんのガムテープをガジガジしてる姿、とっても可愛いです♪



| HANA | 2008/08/05 00:35 | URL |

かのこさん

月曜日だるいですよね~、昨日は帰ってきてからグダ~って寝てました、、、。

かのこさんのところもそうなんですね!!月曜日はいつもFICA、機嫌が悪いです!!
昨日は、トイレシートがびりびりになってました。

やっぱり土日でいっぱい遊んで月曜日お留守番で、イライラしちゃうみたい、、、。しかも昨日は雨でお散歩行けなかったし、、、、。

今日、いっぱい遊んであげなくちゃ!

| ako | 2008/08/05 07:31 | URL |

テンママさん

おはようございます!!

月曜日が嫌いすぎて、最近日曜日の夜からしょんぼりしてます、、、、。

月曜日のお留守番はFICAも嫌いみたいでいつも機嫌が悪いんですよv-409火曜日になると平気になってくるみたいだけど、、、。
昨日、お散歩雨でいけなかったから、今日いっぱい遊びます。

テンちゃんは、お利口さんにしてました?

| ako | 2008/08/05 07:34 | URL |

HANAさん

みんな月曜日きらいですよね~。

週3日勤務とかの仕事だったらいいのになあ~。

TAMAちゃんも、パパとママがお仕事の日はわかるんですね。FICAも平日の朝はおとなしいし、エサマシーンを用意したら自分でケージに入っていきます。

| ako | 2008/08/05 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/79-510dd218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

