PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

うんとこどっこいしょ






化粧品ボックスに足をかけて何か言いたげなFICAちん。

どうしたの?



DSC_0375.jpg






DSC_0378.jpg






DSC_0381.jpg




なんか、もぞもぞ動くFICAちん。

どした~?



DSC_0384.jpg





DSC_0386.jpg



おっ、なにか決心したような目をしたFICAちゃん

次の瞬間



DSC_0388.jpg




「よいしょ!」




DSC_0389.jpg




「よいしょっ!!!!」





DSC_0391.jpg





「ぶふ~

FICAちゃんがんばりすぎて目が、、、、、




DSC_0392.jpg




「むきー!!!」

FICAちゃん、もうちょっと!!
がんばれ!!!




DSC_0393.jpg





DSC_0394.jpg





FICAが飛んだっ!!!

空中をただようFICA



DSC_0395.jpg




シュタっと華麗に着地!!





DSC_0396.jpg




DSC_0397.jpg





「どう?」

なにか得意気ですよ、この子、、、、。

FICAすごいじゃん、がんばった、がんばった!!
(全然たいしたことじゃないんだけど、、)




DSC_0403.jpg





「ふ~ちかれた」

お疲れちゃん



FICAもたま~に、すごいジャンプするけど本当”たま”にだよね

まだまだよじ登り専門のどんくさFICAちゃんでした




↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

ん~なんてかわいいんでしょうか?v-238

よじ登ってるFICAちゃんたまりませんねぇ~

そういえば、FICAちゃんよじ登ってもははぁはぁしたお顔してないですね~
なんとなく余裕そうに見えます~

| かのこ | 2008/08/01 12:49 | URL |

暑さはごちそうさん・・

久しぶりです~夏風邪は寒い時の風邪より嫌だよね 何着ていいか分かんないよ。
 バタバタしてて久しぶりに覗いてみたら FICAちゃん 大きくなったねぇ 少し面長に 手足も伸びて目の色も・・可愛さは変わらないけど。 いいなぁ クリーム色ちゃんは優しそうで何色でも似合うし うちなんか漫画ののらくろおじさんだから似合う物も限定されてしまうんだよね。v-403

 以前のコンビニの前で・・・ってのを読んでv-412v-399話聞いただけでムカムカしてくる~!
去年だったっけ あったじゃんねぇ フレブル誘拐されてマンションから落とされて・・いやだね ごめんねごめんね。
ダメだよ FICAちゃんと離れちゃ~変な人一杯居るから気をつけてネ。

 オッサレなカラーよく似合ってる すごいね手作りで。
私も手作りは好きだけどワンコモノはやってるうちに なんかこう・・もっさり だっさり してきて?v-394 それを身に付けた愛犬を連れて歩くのがとてつもなく恥ずかしくなってくるから結局はお買い上げ~ってなっちゃいます。

 早く涼しい秋がきて欲しいけど まだ先は長いなぁ FICAちゃんともども身体に気をつけてね またきます!

| ギューママ | 2008/08/01 18:55 | URL | ≫ EDIT

FICAちゃん、頑張ったね~。
登ろうと頑張ってるときの必死なお目目がたまりません♪
FICAちゃんの口の横のたぷたぷかわいいですね。
だんだんフレブルっぽい顔になってきたような…

| ぶりはは | 2008/08/01 18:58 | URL |

FICAちゃん、また大きくなったような気がする!顔も少し大人になったかな?
よじ登りから今度はジャンプして乗れるようになるかな?

↓のボールちょうどいい大きさでいいですね!
ムチャオさんの仕事が気になるぅ!

| ゆう | 2008/08/01 19:40 | URL |

小さいけど一人前!!

かわい~必死さが伝わりますね~
そのうち軽がると乗る日が来るのでしょう(笑)
我が家のブヒ達(本当はダメ)ソファーの背もたれ~ジャンプ!
スイッチが入るとソファー~ソファーへと猛ダッシュ、トント、トーン!
小夏もソファーの上が遊び場所になりました。
ようやく皆がなれてきて・・・ただし床にはまだ・・皆が走っ寄ってきます。
飛ばされてしまうので、まだソファーの上だけ(笑)
先日は弱気になり・・・コメント有難うございます。
頑張ります!!

| poohママ | 2008/08/02 03:44 | URL |

FICAちゃん、大きくなったねぇv-10
良く頑張って登ったっv-425
目をむき出して登る姿がたまらないなぁ~v-426

やっぱり、デジイチの写真綺麗だねぇ~v-344
まー、モデルもィィから余計にねっv-218

買った方が良いのかなぁ・・・v-388
重たかったり難しかったらしますかv-361
良かったらアドバイスを、お願いしま~すv-436

| テンママ | 2008/08/02 13:49 | URL |

かのこさん

FICAは、よっぽど暑いときとかじゃないとハアハアしないんですよね。

フレブルスマイルが少なくて寂しいです、、、。
もう少し大きくなったらいっぱい笑ってくれるのかな?

| ako | 2008/08/02 20:14 | URL |

ギューママさん

こんにちは!
お久しぶりです。牛太郎くんは元気ですか?

いろいろあったけど、私もFICAも元気ですよ~。
暑い日が続くのでみなさんお体大切にしてくださいね。

また遊びにきてください♪

| ako | 2008/08/02 20:24 | URL |

ぶりははさん

こんにちは~

すごい必死な顔してよじ登ってました、、、。

FICAもだんだん大人の顔に変わってきて、ブルちゃんらしいたぷたぷもできました。これからどんな顔になっていくか楽しみです♪

| ako | 2008/08/02 20:28 | URL |

ゆうさん

どんどん大きくなってますよ~。
ソファーには、私がなにか食べてるとジャンプで登るのに普段はまだ登れません、、、、、。

ムチャオさんが仕事は内緒らしいです、、、。DJは本職ではないですが音楽関係ですよ~。(後でおこられちゃうかな?)

| ako | 2008/08/02 20:32 | URL |

phooママさん

今はまだ必死でよじ登ってるけど、すぐにジャンプしてどこでも登ってくるようになるんでしょうね、、、。今のままがいいかも、、、、。

ママさん元気になったみたいで良かった!!
一緒に楽しんで育てていきましょうね♪

| ako | 2008/08/02 20:34 | URL |

テンママさん

こんにちは~

ありがとうございますぅ。

デジイチは、やっぱりすごくきれいに撮れますね!!特に暗いときとか。
外に持っていくのは大変なので、わたし一人のときはコンデジ使ってます。家の中はデジイチですね!!今は。

私は、初心者なので安いデジイチを買ったけどすごく買ってよかったと思ってますよ♪

| ako | 2008/08/02 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/77-ed068d3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

