PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

サッカー





フレンチブルドックは、ボール遊びが好きと聞いたことがあるので最近FICAにもボールをあげました





こちら、ムチャオさんが昔ADIDASのイベントでDJをしたときにもらってきたノベルティーボール(あっ、さかさまになっちゃった)



DSC_0363.jpg




こんなに小さいのにOfficial Ballの刻印有りです




DSC_0368_20080731073648.jpg




サイズ的にはFICAの頭くらい?




DSC_0369_20080731073658.jpg




とりあえず、ボールをころがすと、反応します

ササーっとボールにかけよるFICA



DSC_0362.jpg




「クンクン」





DSC_0361.jpg





ヘディング





DSC_0360_20080731073616.jpg








DSC_0359.jpg





キック!





DSC_0358.jpg





ドリブル





DSC_0357.jpg




「がぶっ」

噛みつき攻撃





DSC_0356.jpg





「こんにゃろめ~」






DSC_0351.jpg





「このこの~





DSC_0349.jpg





こんな風に上手に一人サッカーしてました(なんかちょっと違うけど)

ドッグランとかでもよくフレブルちゃんがボールで遊んでるのをみかけますが、やっぱりみんなボールが好きなんだね


今度は、外でサッカーしてみようかFICA?



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

ちょうどいい大きさですねー。
ウチもこんなのあったら遊びまくりますわ。
テキトーな大きさのボールってあまりないですねー。
おもちゃのゴムボールならすぐペチャンコにしてしまいそうだし
ソフトボールくらいがいいのかなあ?

| プーのおとん | 2008/07/31 12:22 | URL | ≫ EDIT

おぉ、、FICAちゃん、ボールに興味津々ですねぇ~
外に出たら、きっと追いかけて楽しく遊べますよぉ
因みにmamata、、追いかけて行ってそのまま帰って
来ます(笑)

| mamataママ | 2008/07/31 15:45 | URL |

ボール

何をしても可愛いですよ♪
最近1ブヒや2ブヒまでならもっと1ブヒにかまって上げれたのか・・・とブヒ達に申し訳ないと・・・
私達の欲しい~がこの子達迷惑になっていたりして・・
遊んでる姿に余裕が

| poohママ | 2008/07/31 17:39 | URL |

うちは~小さいころは~
あんまりーボールに興味もたなかったんだけど・・・

いつごろからだろ??
1才近くなってからかも~(遅っ)
とっても上手に遊ぶようになってー今では大好きだよーv-238

それにしてもーステキなボールだね~
サッカー好きのとーたんっ~うらやましがるだろーな~

| マイロかーたん | 2008/07/31 20:49 | URL |

プーちゃんのおとんさん

本当、このボールは今のFICAにベストサイズですよね。
一度赤ちゃんの時にあげたことがあるんですけど、そのときは、怖がって遊べませんでした。

復活して今は、お気に入りのおもちゃです~

| ako | 2008/08/01 09:15 | URL |

mamataママさん

今週末、涼しかったら公園とか行ってみたいです。
でもFICAも外にでるとほかのことに気をとられすぎて何を言っても聞いてないことがあるので、うまく遊べないかなぁ、、、?

| ako | 2008/08/01 09:20 | URL |

phooママさん

その後、いちごちゃんはどうですか?

Phooママさん、そんなこと考えちゃだめですよ!!
もちろん、ブヒちゃんがいればいるほどかまってあげる時間も少なくなってしまうけど、すごく愛情いっぱいに育てられてると思いますよ!!

大変だとおもいますが、楽しんで育てていきましょう!!

| ako | 2008/08/01 09:24 | URL |

マイロかーたんさん

FICAも赤ちゃんの時は、小さすぎてこのボール怖がってました。だから、今までずっとしまってたんですけど体が大きくなったから遊ばせて見たら、今度は上手に遊べました~♪

このボール以外にも標準の大きさのボールももらってきたんですけど、それも変わったデザインでしたよ。

| ako | 2008/08/01 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/76-d6125a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

