PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

寝不足




昨日の夜は、雷を伴う土砂降りの雨でFICAのお散歩はキャンセル

お散歩に行けないから、FICAがすねちゃうかなぁっと思っていたら10時くらいにはおとなしく寝てしまいました。

今日は、自分のプライベート時間がいっぱい!!ゆっくり過ごせるわぁ~っと喜んでいたら、11時過ぎ何やらごそごそケージから音が聞こえてきます。



FICAが起きてトイレシートをビリビリにしてました、、、、、、


それから、えんえんとFICAのお相手、、、、寝る前はあんなにおとなしくていい子だったにちょっと寝たらすっきりしたのかハイパー元気。全然寝る気配がありません


もう、明日も朝はやいんだから寝るよ!!


きりがないので最後は強制的にケージへ入れちゃいました。





今日は案の定、寝不足で朝からぐったりの私


FICAは、今日も朝から元気いっぱいです



DSC_0335.jpg



DSC_0336.jpg



「がぶっ」


こらっ、噛み付く子は遊んであげないよ!!




DSC_0332.jpg




そんな顔しても遊ばないよ





DSC_0342.jpg




「ごめんなさい、遊んでください」



今日は、寝坊したから時間がないの。FICAちゃん一人で遊んでて




DSC_0343.jpg




しょんぼり、、、





しばらく放っておいたらあきらめて一人で遊んでました




DSC_0347_20080730073034.jpg




昨日、FICAが暴れてたからだよ。


今日は、寝不足
眠い~

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

akoさん、、こんにちは、、akoさんの気持ちがよ~く
分かりますぅ、FICAちゃんも朝からテンション高いのね。

最近、遅くまで起きてるmamata元気過ぎて、、
自分の時間も無いしぃ、、
なので苦肉の策で早く寝せるために
リビングの電気を消す事にしました~(笑)

| mamataママ | 2008/07/30 12:14 | URL |

プーもテンション高い時は遅くまで起きてますね~。
それに付き合ってられないので、電気を消して寝てしまいます。
そこら辺はプーも理解するのですが、代わりに朝がいつもより早くなります。
おかげで万年寝不足のおとんです。

| プーのおとん | 2008/07/30 12:26 | URL | ≫ EDIT

akoさん寝不足大丈夫ですか?
病み上がりだと思うので、体気をつけてくださいね!

うちのミルも遅くまで毎日ハイテンションなんですよね・・・。
ワンコにも夜型とか朝型とかってあるんでしょうか?笑

今日はFICAちゃん早めにお休みしてますか?

| かのこ | 2008/07/31 00:13 | URL |

akoさん、うちも一緒ですよ~!
ficaちゃん、お留守番中に一杯寝ているから、
akoさんといるとき、嬉しさもあって、元気一杯なのかな(^^)

たまも朝早くからオモチャ持ってくるので、起こされます~(^^;
この前はなんと、2時でした~ 笑


ごめんなさい のficaちゃん、可愛いv-238 

| HANA | 2008/07/31 09:49 | URL |

mamataママさん

やっぱりmamataママさんにもわかってもらえました~?
本当、プライベートの時間がなくなりますよねぇ。

うちは、ケージはリビングでなく別の部屋に置いているので、もちろん部屋の電気は消すけど、そんなのお構いなしですよ~。

遊びたいさかりなのねぇ、、、、。

| ako | 2008/07/31 10:23 | URL |

プーちゃんのおとんさん

FICAは、朝は起きてもケージの中ではおとなしくしてるんですけど夜は、遊んでほしくてよく暴れます、、、、。

お昼寝いっぱいして元気があまってるんでしょうね。
私もお昼寝したい(T_T)

| ako | 2008/07/31 10:31 | URL |

かのこさん

ありがとうございます。
体調は、かなり回復してますよ~!!

FICAも最近すっかり夜型になってしまって、放って置いたら
12時くらいまで遊んでるので、無理やり寝かせます。

お昼寝いっぱいしてるから元気いっぱいなんでしょうね。

| ako | 2008/07/31 10:34 | URL |

HANAさん

やっぱり、どこもみんな一緒ですね~。

タマちゃんは、夜何時くらいに寝るんですか?
FICAは最近11時過ぎまでおきてるようになって宵っ張りさんです。

今は、ケージで寝かせてるけど一緒に添い寝してたときは、FICAも2時くらいにおもちゃもってきて遊びたがってました、、、。

| ako | 2008/07/31 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/75-62fe24de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

