PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

一日のはじまりは






今日は、朝から本当に暑いですね~
FICAもリビングでごろりんこ



DSC_0177.jpg


最近FICAの目の色がまた変わったような、、、赤ちゃんの時はブルー→グレイ→ヘーゼルって成長とともに変わってきてます


私が朝の支度をはじめるとソファーに移動



DSC_0185.jpg




充電中の携帯をつっつくFICA




DSC_0178.jpg


こらっ!!!



「てへっ」



怒られてなぜかこの表情、、、、、。ぶさいこちゃんやねぇ



DSC_0180.jpg




しばし反省?




DSC_0187.jpg




全然反省してないっ!!!




DSC_0189.jpg




本格的に携帯ガジガジ




DSC_0198.jpg






DSC_0195.jpg





今度は自分の足をクンクン





DSC_0196.jpg




ペロっ




DSC_0200.jpg




おもむろにクッションに座るFICA

なんか座り方不自然よ




DSC_0202.jpg






DSC_0208.jpg





「ふ~」




DSC_0213.jpg





結局、ソファーの上でごろりんこ





DSC_0211.jpg




眠くなっちゃったかな?FICAちゃん


朝の支度をしながらFICAのいろんな表情をみて楽しんでます
一日のはじまりは、FICAの笑顔からだね


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

朝ゴハンを食べれば比較的大人しくしてますね、プーは…。
FICAちゃんの目の色の変化には何気に気づいてましたが、
カメラの撮り方とか光の当たり具合なのかなとも思ってました。
成長してますな。
少しずつパピー顔から大人になりつつありますね。

| プーのおとん | 2008/07/25 12:31 | URL | ≫ EDIT

FICAちゃんの目の色が前から変わってるなぁって思って見てました!まだこれからも変わっていくのかな?

FICAちゃんのお座りもセクシー座りになってるね!なちも今でもこの座り方します。
FICAちゃんはもうすぐakoさんが出かけるのわかってるのかな?良い子にしてるように見えるなぁ。

| ゆう | 2008/07/26 10:00 | URL |

1ブヒだとマッタリした時間が過ごせるのですね(笑)
いいな~可愛いです。

| poohママ | 2008/07/26 17:28 | URL |

プーちゃんのおとんさん

FICAの目の色は、赤ちゃんのときからちょっと変わっていて色素が薄いと目に障害がある子も多いって聞いて心配したりしたけど、視力に問題はないみたいです。
赤ちゃんのときのブルーグレイのような色も大好きだったけど今の色も好きです。

また大人になったら色が変わっていくのかな?

| ako | 2008/07/26 22:09 | URL |

ゆうさん

朝、私がでかけるのはわかってるみたいです。
最近は、”ハウス”って言わなくてもケージに入るのでけなげでちょっと切ないときがありますよ

| ako | 2008/07/26 22:12 | URL |

phooママさん

やっぱり5ブヒだと、こんなにまったりできないですよね(^_^.)

朝からにぎやかでうらやましいけど、大変ですよね。

| ako | 2008/07/26 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/71-875acc2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

