PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

イチゴ



皆様、ご心配おかけしました。おかげさまで元気になりました。
皆様からの心温まるコメントいただいて、(こんなにお気遣いいただくなんて思ってなかったので、、、、。)びっくりそして感謝感謝です。

ありがとうございました!!!!




風邪も回復して、3日ぶりの夜のお散歩に行ってきました。

FICAちゃん、喜ぶあまり私の足にじゃれ付きながら歩くのでまともな写真がとれませんでした


お散歩から帰ってきてからも、遊ぶ気まんまんのFICAとイチゴのおもちゃでひっぱりっこand投げてもってこいをしていたのですが、私の投げたイチゴがソファの下に、、、、。


正確には、ソファの脇に落ちたのですがFICAちゃんコードを怖がってとってくることができません。


なんとかイチゴをとろうとソファにもぐりこむFICA


DSC_0162_20080724214327.jpg





DSC_0166.jpg




DSC_0168.jpg



ちょっと泣きそうな顔のFICAちゃん



足でちょいちょい、つっつくけどなかなかイチゴがとれません



DSC_0169.jpg



やっとイチゴGET!!FICAちゃん、もっておいで!!



DSC_0174.jpg



あれっ?FICAちゃんイチゴは?



DSC_0170.jpg



「ふんぎぎ~」


ソファーの下でもぞもぞするFICA


もしかして出てこれない?


DSC_0173.jpg




「ぷふ~」


、、、、、、、、、。




DSC_0152.jpg




イチゴをとりに行って力尽きたFICA、この後しばらくソファーの下でくつろいでました。


FICAちゃん、イチゴ取りに行ったのすっかり忘れてるでしょ!!



いつでもマイペースのFICAでした。

(後からちゃんと自力で出てきました)

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

akoさん、治ってよかった~
FICAちゃんも 嬉しいよね!

ソファーの下から顔だけ出してるFICAちゃんに惚れてしまいそうv-344
うちは、2匹目はフレブルがほしいのです。
チワワのチャーがブラタンなので、クリームのフレブルちゃんが 欲しいー!
FICAちゃんみたいな カワイイわんがイイナi-233

| チャーママ | 2008/07/24 23:31 | URL |

チャーママさん

ありがとうございます!!元気になりました~。

チャーママさんフレブルちゃんお迎えするんですか?
夏は、飛行機乗れないから地方のブリーダーさんからは、無理ですね。
でも時間をかけて運命の子を探してください!!!
私もFICAに出会えるまで死ぬほどワンちゃんリサーチしてノイローゼ寸前、、、ってくらい探しちゃいましたよぉ。

いい子に会えるといいですね!!!

| ako | 2008/07/25 11:02 | URL |

コードを怖がるFICAちゃんの顔が面白いですね。
ソファの下に納まってることなんて今の時期だけですから、
可愛い写真を撮っておいた方がいいですよ。
暑さも厳しくなって来ましたから、FICAちゃん共々
体調管理に気をつけてくだされ!

| プーのおとん | 2008/07/25 12:45 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんのおとんさん

ありがとうございます。

最近ソファーの下にもぐるのがFICAの流行のようでよくもぐってます。

しかも、そこにいると私の手が届かないのをいいことに怒られそうになると逃げ込むようになっちゃいました、、、、、、。
困ったものです。

| ako | 2008/07/26 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/70-aadfd980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

