PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

FICAに会いに 5


今日は、FICAに会いに私の姪っ子たちが来てくれました!!

愛する姪っ子、ヒナちゃんandユナちゃん



DSC_0055.jpg




FICAは、人間が大好き。
その中でも子供が大好きで、ヒナちゃんとユナちゃんの声を聞いたFICAの反応は半端じゃありません。
はじめは、自由に部屋にだしてたけどFICAの興奮がすごいのでとりあえずケージの中に


それでも、うれしくてたまらないFICA
ケージの中から”遊んで、遊んで”の猛烈アピール



DSC_00301.jpg



FICAを怖がってママのうしろにかくれちゃったユナちゃん






お昼も回っておなかがすいてきたので、近所のレストランにみんなで出かけることにしました

FICAにとっては、初めてのレストランデビューおりこうにできるかちょっと心配



DSC_0091.jpg




DSC_0093.jpg



はじめは、キョロキョロしてたけど結構おりこうさんにできてる



DSC_0092.jpg



FICAちゃん、おりこうさんだね

きょとん顔のFICA




DSC_0071.jpg



「おなかすいた~」

FICAに負けないがっつきを見せるヒナちゃんユナちゃんコンビ




私たちがご飯を食べている間、通り過ぎる人たちがFICAのことをかわいがってくれました



DSC_0075.jpg





DSC_0073.jpg



みんなにかまってもらってFICA大喜び!!!


今度は、ごはんを食べ終わったヒナちゃん、ユナちゃんがFICAのお相手



DSC_0077.jpg



「ヒナちゃん遊ぼ~」



DSC_0086.jpg




DSC_0085.jpg



大人たちの食事が終わるまでずっと3人(2人と1匹)で仲良く遊んでました


ヒナちゃん、ユナちゃん、ママ今日は来てくれてありがとう

いっぱい遊んでもらってよかったねFICA


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

なちも人が大好きです!同じく子供は特に!多分ちょこまか動くからだと思うんやけど、前ドッグランに行ったとき走ってる子供(幼稚園児かなぁ)に突進してこかしたことあるんです(汗)
ヒナちゃんユナちゃんは、FICAちゃんとお友達になれたかな?FICAちゃんは楽しい1日だったやろうねぇ♪

| ゆう | 2008/07/21 20:33 | URL |

ficaちゃん、レストランデビューおめでとう!!
沢山いろんな人に遊んでもらって、良かったね。
ficaちゃんのお膝に手を乗っけて背伸びしてる姿、かわいい!!!
たまも、人に遊んで欲しいとき、耳が後ろにいくので、
思わず笑ってしまいました 笑
ヒナちゃん、ユナちゃんもとってもかわいいですv-238

| HANA | 2008/07/21 20:43 | URL |

ゆうさん

はじめは、FICAが興奮しすぎて飛び掛ってたから姪っ子ちゃんたちも引き気味だったけど、慣れてきたら上手に遊んでましたよ~

FICAもいっぱい遊べてよかったです

| ako | 2008/07/21 21:27 | URL |

FICAちゃん、お利口さんですね~。お手製のカフェマットもかわいいですv-238
FICAちゃんは本当に人大好きなんですね。とってもイキイキした顔してる♪
ムチャオさん、お誕生日おめでとうございます。レストランのような料理、とってもおいしそう!FICAちゃんのチューもたまらなくかわいいです!

| ぶりはは | 2008/07/21 21:28 | URL |

HANAさん

なんとかレストランデビューしました!!

フレブルちゃんって顔も表情豊かだけど、耳でも感情を表現しますよね。
シッポが短いから嬉しさの表現は耳でわかりますよね

| ako | 2008/07/21 21:34 | URL |

ぶりははさん

ありがとうございます~

なんか一度にいっぱいお褒めの言葉をもらってテレテレです(*^_^*)

| ako | 2008/07/21 21:38 | URL |

FICAちゃん、、レストランデビュおめでとう!!!
おりこうさんにしてるね~
姪っ子さん達も、とっても可愛いですね、、、

そして、akoさんの作ったご飯、どれもこれも美味しそう
で、、すっごーーい!!感動しましたぁ~

バトン、遅れて申し訳ありません。今日アップしますね!

| mamataママ | 2008/07/22 05:48 | URL |

FICAちゃんカフェデビューおめでとうございます♪

カフェマットもとってもかわいいですねぇ。
そして、皆にかまってもらってる時のFICAちゃんの顔すごく
楽しそうです!!

お店のお料理も美味しそうですが、ムチャオさんのお誕生日の時の手作りお料理すご~く美味しそうでした!!

お家の近くにワンコと一緒に入れるお店あって素敵ですね。
うちは車じゃないと行けない距離にしかお店がないので
寂しいです。

| かのこ | 2008/07/22 11:39 | URL |

BUHIって、大好きなヒトを目の前にすると耳を後ろに倒すから
顔がまん丸になるんですよね。短い尻尾も動くし…。
FICAちゃんも姪っ子たちと遊べてうれしかったでしょうねえ。
そのうちゲージの高さにも届くくらい大きくなるんでしょうなあ。

| プーのおとん | 2008/07/22 15:16 | URL | ≫ EDIT

mamataママさん

ありがとうございます~
とりあえずFICAは、おりこうにできたのでこれからいろんなお店に連れて行ってみたいと思います

| ako | 2008/07/23 05:47 | URL |

かのこさん

いろいろほめて頂いてありがとうございます~

このお店は今年できたばかりです
もう少し涼しくなったらテラス席とかが気持ちよさそうでした

| ako | 2008/07/23 05:49 | URL |

プーちゃんのおとんさん

嬉しいときって本当耳がたおれて顔がまんまるになりますよね。
ケージを飛び越えるくらいジャンプするようになりますかね?プーちゃんならすでに飛び越えられそう、、、

| ako | 2008/07/23 05:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/68-80599273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

