PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

2ペア



昨日、またFICAの歯が抜けました
結構おおきな歯で、多分奥歯の一部



DSC_0908.jpg



これで、FICAの歯コレクションも5本になったな~とコレクションボックスに歯を並べてみたら以前抜けていた歯と同じ形。
水曜日に抜けたペアとこれで2ペアになりました。




DSC_0909.jpg




FICAちゃん、すごい2ペアそろえたよ!!狙うは、ロイヤルストレートフラッシュ?




DSC_0898.jpg



「へ?なんのこと?」


抜け歯のFICAちゃん



抜け歯が多いからか、ひっぱりっこでも最近FICAは負けっぱなし。
歯がないから強く噛めないみたい



よく遊ぶおもちゃも大のお気に入りだったピンクのガジガジよりやわらかいおもちゃに変わってます

最近の引張りっ子アイテムも、前まで見向きもしなかったこの骨のおもちゃになりました




DSC_0885.jpg



DSC_0886.jpg



DSC_0887.jpg



DSC_0888.jpg



歯が生えてる部分で一生懸命ひっぱってるFICAちゃん





DSC_0892.jpg



全部生えそろったら私が負けちゃう日がくるのかな?



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

了解でーーす!

akoさん、、FICAちゃんの歯コレクション一杯たまり
ましたねぇ~!!引っ張りっこの顔も本当に可愛い。
バトン、、、もちろんOKですよぉ~!!!!

今日、私とmamata猫に襲われましたぁ、、
は、今病院から帰って来た所です。
akoさんも、野良ちゃん気をつけてね!野良ちゃん、強い
です!

| mamataママ | 2008/07/18 12:58 | URL |

はじめまして。
チワワの♂10ヶ月チャーを飼っています。

フレブルのブログを探していて、FICAちゃんに出会ってしまいました。超可愛いですね。色も可愛らしい目も最高です!

うちのチャーも抜けた歯はコレクションしてありますよ。
抜けた歯でさえ かわいいですよね。
私は完璧に親バカですぅ。

では、またFICAちゃんに、会いに来させてくださいね。

| チャーママ | 2008/07/18 16:42 | URL |

mamataママさん

その後、mamataちゃんとママさんいかがですか?
傷跡の写真が痛々しくてとても心配です、、、。

お二人に心の傷がのこらずに楽しくお散歩できるように願ってます。

バトンの件了承していただいてありがとうございます!!アップはいつでもいいので今は、ゆっくり休んでくださいね。

| ako | 2008/07/18 22:56 | URL |

チャーママさん

こんにちは
はじめまして!!

ご訪問ありがとうございます!!
フレブル以外のワンコを飼ってらっしゃる方からのコメントがはじめてなので嬉しいです♪

私も見ていただいたとおりの親ばかです、、、(^_^;)
チャーママさんもブログされていたら教えてください。また遊びに来てくださいね♪

| ako | 2008/07/18 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/64-ba8970d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

