PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

バトン



【なちぶろ】のゆうさんからまわってきたバトン。

わんこのことじゃなくて自分の紹介です!!

バトンを止めちゃうと罰ゲーム。
ゆうさんが決めた罰ゲームは「ゆうさんちのなっちゃんに会いに行くこと」←行って見たいな!!

でも、ここで止めちゃうのもなんなので、答えちゃいます。


【バトンのルール】
1.次の人は時間を見つけてのUPでOK
2.嘘偽りなく答えましょう
3.アンカー禁止
4.回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
5.ルールを守らないと、罰ゲーム



名前は ? ・・・ あやこ

年齢は ? ・・・ 30代 (ご想像におまかせ)

恋人は ? ・・・ ムチャオさん


好きなタイプの人 ? ・・・ なにかこだわりをもっている頭のいい人

嫌いなタイプの人 ? ・・・ 応用力のない人
    
好きなマンガ ? ・・・ マンガ自分では買わないので、、、、(あったら読む)

好きな食べ物 ? ・・・ パン、お菓子全般、おうどん(なんか炭水化物ばっかり)

好きな音楽 ? ・・・ かっこよければなんでもあり

好きなブランド ? ・・・ いっぱいありすぎる、、、、海外に行ったら絶対買っちゃうお洋服ブランドは H&M(安くてかわいいから)

次の人への罰ゲーム ・・・ あなたのかわいいブヒちゃんが我が家に一日ホームステイ


以上でした~。



つぎにバトンを回すのは、この3人の方々!!

イメージカラーも一緒にとのことで


1人目♪

【mamataの足跡】のmamataママさん。とってもかわいいクリームの女の子mamataちゃん。イメージカラーはひまわりの黄色!!



2人目♪

【TAMALIFE】のHANAさん。 こちらもとってもかわくてやんちゃなクリームの男の子TAMAちゃん。イメージカラーは空のブルーかな!!


3人目♪

【フレブル バイキング】のphooママさん。5BUHI生活のニューフェイス小夏ちゃんのイメージカラーはピンク!!


それでは、みなさんよろしくお願いしま~す♪


CSC_0912.jpg


(ちょっとぼけてる写真であらが目立たなくなった?)

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

バトン回しましたよ~(笑)
可愛いFICAちゃんでしたね~

| poohママ | 2008/07/19 19:26 | URL |

phooママさん

バトンありがとうございます~

| ako | 2008/07/20 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/63-f77f69ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

