PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

お散歩の後は





朝のお散歩は、ムチャオさんが担当なので私はFICAの日中のお散歩風景をみたことがありません(平日の)

夜は、毎日私がお散歩に行っているのですが”FICAが日に日にお散歩が上手になってきてあまり立ち止まらずに歩いてくれるようになった”という話をムチャオさんにすると「朝は全然歩かない、すごいゆっくり」との意見。


朝のお散歩風景をムチャオさんがとった映像で確認







う~ん、そうだね。明るいからいろんな物に興味を持っちゃうんだろうね。
でも、結構ちゃんと歩いてるよ!!


ちなみに朝のお散歩から帰ってきたらいつもすぐ寝っころがっちゃうらしい(夜は1時間以上のロング散歩でも家に帰ってきてから引張りっことかして遊びたがります)


DSC_0820.jpg



「ふ~」



DSC_0819.jpg



「気持ちいい~」

お散歩から帰ってきて、空調が効いた部屋でリラックスのFICA



DSC_0818.jpg



なんだか眠そうな顔のFICA



DSC_0815.jpg



「ねみゅい~」



DSC_0816.jpg



ふふっ、FICAちゃん目が半分しかあいてないよ



DSC_0817.jpg




朝のお散歩は、まだ眠いからゆっくりペースなのかな?
お散歩の後はゆっくり寝ていいよ

おやすみFICAちゃん

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

初めまして!
mamataママさんのところからやってきました!!
FICAちゃんとってもかわいいですね~
うちはブリンドルの女の子なんですが、白い子もすごく
魅力的ですね♪

これからもかわいい画像楽しみにしています!

| かのこ | 2008/07/17 11:25 | URL |

ficaちゃん、お昼のお散歩、楽しそうに歩いてますね!
昼は、夜とはまた違った風景に見えるのかな?
一日二回もお散歩、いいですね~!!

たまは、まだ昼間にちゃんと家の近所を散歩したことが
ないので、今度してみなます♪
ficaちゃんみたいに上手にお散歩できるかな?

| HANA | 2008/07/17 12:16 | URL |

なるほど~、FICAちゃんはわりと低血圧なのかあ?なんて。
ウチのプーも朝の散歩したらすぐ寝るだろうなあ。
朝4時起きでも、何もしなければ大人しくまた寝るもんなあ。
本格的始動は午後からなのかも?

| プーのおとん | 2008/07/17 16:56 | URL | ≫ EDIT

えぇー!FICAちゃん上手にお散歩できてますよぉ!なちのお散歩デビュー間もない頃は、もっとひどかったですよ・・・。一緒に走ってても途中で急に止まったりするし、道の真ん中ばっかり歩きたがるし、自転車やオートバイ見るとダッシュするし・・・お散歩も一苦労でしたぁ。
これも今じゃぁ懐かしく思えるなんて成長って早いなぁ。

| ゆう | 2008/07/17 21:00 | URL |

かのこさん

はじめまして!!!
ご訪問ありがとうございました。

>FICAちゃんとってもかわいいですね~
  ↑ありがとうございます!!

それぞれのカラーで個性があってかわいいですよね!!
かのこさんはブログされてますか?
もしされていたら紹介してください(mamataちゃんのところでみつけられなくて)

また、遊びにきてくださいね~

| ako | 2008/07/18 10:36 | URL |

HANAさん

こんにちは~

TAMAちゃんもお散歩楽しくなってきましたか?
最近暑いから朝のお散歩もそろそろできなくなるかも、、、

今週末はどこか行かれる予定ですか?
暑いから、ばてないようにしましょうね。

| ako | 2008/07/18 10:41 | URL |

プーちゃんのおとんさん

こんにちは~


FICA、朝弱いみたいです。

夕方、夜はPowerいっぱいだけど朝はよく私のひざの上でごろごろしてるから(Powerなくて甘えてるときがかわいいなんて内緒)

| ako | 2008/07/18 10:43 | URL |

ゆうさん

こんにちは~

FICAは、バイクとか自転車とかは全然無視なんだけど人間(とくにおじさん)を発見すると何メートルも前からほふく前進で進んで行きます。

ホフク前進が究極の嬉しい、甘えたい、遊びたいの合図みたいでみんなに笑われちゃいます(ーー;)
今度、映像にとってアップしますね

| ako | 2008/07/18 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/62-6e0dec7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

