PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

犬のパン



昨日は、嬉しいサプライズがありました。

会社の人がFICAのために犬用のパンを買ってきてくれたのです!!(パンやさんが作ったパンなので余計な添加物が一切はいっていません)


DSC_0827.jpg



ちゃんと骨の形に作ってあって、人間でも食べたくなっちゃう。

おいしそ~ラブ




FICAちゃん、今日はいいものがあるよ



DSC_0830.jpg



「な~に~?」


パンだよ~♪


DSC_0831.jpg




「クンクン、なんかおいしそ~な匂い」



DSC_0836.jpg





DSC_0835.jpg




FICAちゃん、食べたくてかじってみるけどちょっと大きかったみたい。
一口サイズにちぎってあげることにしました。







フンガフンガいいながら夢中で食べてました。

食べ終わっても未練たっぷり



DSC_0837.jpg




こぼれたパンくずを探してます



DSC_0838.jpg




「クンクン」



DSC_0840.jpg




何にもないのにお皿をペロペロ



DSC_0852.jpg




「もっと!!!」


FICAちゃん、おいしかった?
また、夜にあげるからね♪

マチャミさん、おいしいパンありがとうございましたスポボブ

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

こりゃまた、旨そうな白パンですな。
おやつにはちょうどいいですね。
FICAちゃんもいつもと違う食べ物で
うれしかったんじゃないかなー。
ウチはトーストにしたパンの耳を
あげてます。
食感がある方がいいかな?と思って…。

| プーのおとん | 2008/07/15 14:15 | URL | ≫ EDIT

おいしそ~

形も骨っこでかわいいし、おいしそうですね。
FICAちゃんもうれしそう。なんにもないお皿をぺろぺろしてるのがかわいいですね。
FICAちゃんの、まあるいおでこがかわいいです♪

| ぶりはは | 2008/07/15 17:14 | URL |

美味しそう~!!!
動画見てたら、私までパンが食べたくなっちゃい
ました。それくらいFICAちゃんの食べっぷりも
良かったです、、、

| mamataママ | 2008/07/15 18:42 | URL |

プーちゃんのおとんさん

パンが好きなワンコって多いみたいですね。
今度、私も時間があるときに手作りワンコパンに挑戦しようと思ってます。

かりっと焼いてもおいしそうですね

| ako | 2008/07/16 09:39 | URL |

ぶりははさん

そうなんですよ。
とってもおいしそうでFICAにあげる前に私がクンクンしちゃいました^m^

FICAのおでこってまあるいですよね、でも正面から顔を見ると四角

| ako | 2008/07/16 09:42 | URL |

mamataママさん

私もパン大好きなんで、このパンFICAにあげる前にクンクンしちゃいました。

FICAの食べっぷりいいですよ~。
たまにのどにつまってげえーってなってます。(早食いしすぎ)

| ako | 2008/07/16 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/60-4eede339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

