PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT




週末の東京は、連日30℃を超える気温でぐったりです。

お散歩も、こまめにお水休憩をとりながらFICAの様子をみてコースを決めてる状態。

家に帰ってきたら、とりあえず氷を1個あげてますが、やっぱり暑いからか触感がおもしろいのかFICAは、氷が大好き。


夢中になってかじってます


DSC_0797.jpg



ペロペロ


DSC_0795.jpg



一度口に含んで


DSC_0794.jpg





DSC_0793.jpg




DSC_0792.jpg



口からだしてチョイチョイ



DSC_0791.jpg



もう一度口にいれて



DSC_0789.jpg



「ちべたい」

また、出しちゃった。


DSC_0788.jpg



DSC_0786.jpg



DSC_0782.jpg



氷が解けてなくなるまで”かじって””だして”って繰り返してました。


今日も湿気がすごいね、夜は雨が降らないといいけど。



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

akoさん、こんにちは!
今日も暑いですねぇ☆

東京の週末、ほんとに暑かったですね~。
うちも昼間は、たまを連れて一歩も外に出れませんでした☆

ficaちゃん、氷ひんやりしてて気持ちいいのかな(^^)
夢中なficaちゃん、かわい~~!!

| HANA | 2008/07/14 10:31 | URL |

プーにも氷をあげたことがありましたが、
まだ季節が早かったせいか、あまり興味を示しませんでした。
ガリガリ噛むのかなあと思ってたら、FICAちゃんと同じしぐさ。
慣れてなかったのかな?今度は氷の代わりに
冷たいスムージーみたいな物でもあげようかなっと…。

| プーのおとん | 2008/07/14 10:46 | URL | ≫ EDIT

なちも氷、好きですよ♪
ガジガジがんばってかじってます!フローリングの上とかだとツルツル滑って動くのが楽しいみたいで一生懸命追いかけてます!
FICAちゃんは氷を食べるというより遊んでる感じなのかな?

| ゆう | 2008/07/14 18:39 | URL |

同じく・・・

やっぱり暑いから、氷に興味あるんだねぇ~v-411
でも、未だFICAちゃんには冷たいのかなっv-408

テンも、最初は恐る②舐めてたけど、
今は、ガリ②とガッツいて食べてるょ~v-290
ぁっ、そこは女の子とは違うのかなぁ~v-398

| テンママ | 2008/07/14 22:20 | URL |

暑かったです。

久しぶりの仕事は堪えた・・です。
FICAちゃん美味しそうに食べてますね~
何だと思って食べたのかしら?
去年の夏チョコ&いちごは経験済みで、散歩から帰るとゼリー(犬用)を凍らせておいたのを美味しそうに食べました・・・チョコは散歩のゼーゼーの時に冷たいのを食べさせては吐く・・・を繰り返してお水だけにしました。

| poohママ | 2008/07/14 23:56 | URL |

HANAさん

こんにちは~

今日も暑くなりそうですね!!
タマちゃん夜のお散歩どうですか?
FICAは、フンガフンガいいながらがんばってお散歩してますよ~。

帰ったら氷を食べるのがFICAの楽しみになってます

| ako | 2008/07/15 09:39 | URL |

プーちゃんのおとんさん

こんにちは!!

FICAは、最近抜けてる歯が増えてきて噛む力が弱くなってるみたいで氷も噛み砕くことができないけど大好きみたいです。

1個食べ終わったら、もっと頂戴っておねだりしてますよ。
あんまりいっぱいあげたらお腹を壊しちゃいそうなのでMAX2個までにしてます。

| ako | 2008/07/15 09:43 | URL |

ゆうさん

こんにちは!!

なっちゃんも氷好きなんですね♪
FICAは、抜けてる歯が増えてかじれないのでなめなめして楽しんでます。

今日も東京は暑いですよ~。
そちらはどうですか?

| ako | 2008/07/15 09:52 | URL |

テンママさん

こんにちは~

今日も暑いですね~。
テンちゃんも氷好きなんですね!!

前あげた犬ガムを丸呑みされた経験があるから恐る恐る氷あげたんですけど、なぜか氷は丸呑みせずになめなめしてます。

| ako | 2008/07/15 10:01 | URL |

phooママさん

こんにちは!!

お仕事はじまってワンコシック(BUHIに会いたいよ~)になってませんか?

みんないい子でお留守番できてたかな?

犬用ゼリーいいですね!!今度ためしてみます

| ako | 2008/07/15 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/59-facd8f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

