PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

Happy





朝から、ひっぱりっこして遊んで


DSC_0577.jpg



DSC_0576.jpg



お気に入りのおもちゃがあればFICAは、それでHAPPY♪


DSC_0773.jpg



DSC_0774.jpg



DSC_0775.jpg



DSC_0776.jpg



DSC_0778.jpg



DSC_0780.jpg



DSC_0781.jpg




FICAの楽しそうな顔をみると私もHAPPY♪

今日もいい子で待っててね


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

お仕事行くのに後ろ髪引かれますよね~
朝の顔で具合が悪そう、元気がなさそう・・・なんて
仕事行きたくなくなります。
でも居てくれるから!頑張ろうって思いますね(笑)

| poohママ | 2008/07/11 16:00 | URL |

仕事、後ろ髪引かれますよね~
mamata家では、出掛ける時にノートPCの方に
WEBカメセットして出掛けてます。
外出先から、様子が見れるので
安心します。(お金が掛かる~汗)

| mamataママ | 2008/07/11 20:20 | URL |

akoさん、、こんばんは~
コメントに書き忘れましたぁ!!
今日のおまけ特別編にFICAちゃんアップしました。
今のFICAちゃんっぽくしてみました!
akoさん、気に入ってくれるかな~??

| mamataママ | 2008/07/11 21:51 | URL |

phooママさん

今日もFICAに癒されえて仕事がんばってきました!!

それなのに帰ってきたらさっそくカミカミ攻撃。
理由は朝のお散歩に行けなかったからみたいです。

さっきローング散歩から帰ってきました。

| ako | 2008/07/11 22:14 | URL |

mamataママさん

mamataママさんのところWEBカメラあるんですね~。
うちも設置するかすごい迷ってるんですよ。

でも、設置したら10分おきくらいに見ちゃいそう、、、仕事にならないかも

FICA写真ありがとうございましたv-238
さっそくもらってきちゃいました。

| ako | 2008/07/11 22:16 | URL |

夢中でカミカミ可愛い~~~v-238

お留守番、私も後ろ髪引かれます~
でも、待っていてくれる子がいるから、さっさと終わらせて、早く帰るぞ~って励みになりますよね(^^)


| HANA | 2008/07/11 23:24 | URL |

引張りっ子するときって目を大きく開けますよね♪
負けるもんかぁ~!!ってがんばっちゃうとああなるのかな?
わんこのおかげで、幸せがでっかくなりますよねぇ♪
出会いに感謝ですぅ♪

| ゆう | 2008/07/12 00:15 | URL |

HANAさん

わたしも待ってる子がいるから仕事終わったら一目散に帰ってます(^_^.)

でもFICAは、そんな私も気も知らずわがまま放題。
でも、許しちゃうんですよね~、、、。

| ako | 2008/07/12 18:32 | URL |

ゆうさん

ひっぱりっこしてるときのFICAの顔は怖いです、、、。目が飛び出そう。

手がかかるけど幸せいっぱい運んでくれて感謝感謝ですよ~♪

| ako | 2008/07/12 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/57-8ec27475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

