PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

朝の風景





今日は、朝のFICAの様子をお伝えしようと思います。

朝は、私の方がムチャオさんより出勤時間が2時間くらい早いので時間差でFICAのお相手です。
私は、毎日”5:30”に起きてFICAのお相手。
家を出るのは8:00前なので約2:30も朝からFICAと遊んでます、、、、。(そのせいで寝不足)

2:30も何してるんだ~って思われると思うのですが、朝の私はまったくきびきび動くことができないので大半の時間をボーっとコーヒーを飲みながらすごしてます。

FICAは、朝から元気いっぱい。


DSC_0735.jpg


今日は、私の化粧道具箱をかじってました。


DSC_0738.jpg



「ガブッ!!」



道具箱に穴が開きそうだったのでソファーにFICAを乗せたら



DSC_0741.jpg



「かいかいかいっ」



DSC_0743.jpg




ちょっと休憩



DSC_0756.jpg



FICAちゃん、何か企んでる?


DSC_0754.jpg



外から聞こえてきたワンコの声に反応するFICA



DSC_0749.jpg




「遊ぶ?」

今、お化粧中だから後でね。



DSC_0761.jpg




すねるFICA



DSC_0766.jpg




やつあたりでソファーにかぶりつき



DSC_0765.jpg



「うひひ、なんかいい感じ。これ」



DSC_0763.jpg




「ガジガジガジ」

ソファーの危機っ!!いつものおもちゃをFICAにあげる。



DSC_0768.jpg




なんか、とっても不満そうなFICA。

家具を破壊される日は近いかも、、、、、。



こんな感じで、毎朝FICAとまったり過ごしてます。
FICAちゃんは、ムチャオさんがおきてくるまでちょっと待っててね。
今日もお散歩連れて行ってくれたかな?






↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

朝早いですねー、ってウチもだけど…。
おとんの場合は4時半にプーに起こされて
ボーっとしながら朝から元気に走り回るプーを横目に
朝ごはんを作ります。
それを食べ終わる頃が5時半くらいで、
そこからはブログ更新したり
プーが満腹で寝れば、おとんも一緒に二度寝です。
おかげで睡眠不足、会社で何度も睡魔に襲われ
撃沈しています…。

| プーのおとん | 2008/07/09 13:25 | URL | ≫ EDIT

何処も同じですねぇ~
私も、5:30に起きてmamataのお相手してます。
朝から元気過ぎるよ!なんて思いながらボケ~
です、、
そうそう、クリーム同盟を結成しました。
FICAちゃんも是非是非お仲間に、、涼しくなったら
皆で終結しましょう!!!
TAMAちゃんにもお声掛けします、、

| mamataママ | 2008/07/09 17:18 | URL |

破壊

朝早いのは辛いですな~
寝るのに皆そろって寝てくれるようになったので、なるべく早く寝るように・・・でも2時かな・・・朝6時まで空我が寝てくれれば!ありがたい。5時前は勘弁を・・・
FICAちゃんの破壊、かわいい~ですよ、我が家新築でマンション購入から約2年もう破壊されてます。
またブログに写真のせますので楽しみに??「人の不幸は蜜の味」と聞いたことが・・・それを見て「FICAはまだいい方ね」と安心して下さい(笑)
FICAちゃんとの朝のマッタリした時間いいですね~♪

| poohママ | 2008/07/09 17:27 | URL |

プーちゃんのおとんさん

プーちゃんのところも4時半ですか!!
うちよりさらに早いですね。

わたしも、会社で死ぬほど睡魔に襲われてます。
とくにお昼を食べた後がやばいです!

| ako | 2008/07/09 22:15 | URL |

えっ!みんなすごい早起きなんですね・・・。なんか私すごい怠け者に思えてきた・・・。って実際怠け者なんですが・・・。
なちは、あんまり早起きじゃないんで助かってるんですけど。
FICAちゃんの牙小さくてまだトキントキンですね♪かわいい♪うちは、殆どの部屋が畳なんで畳が古い方の部屋はもうボロボロ。悪戯もこれからもっとヒートアップしていくのかな?

| ゆう | 2008/07/09 22:21 | URL |

mamataママさん

mamataママさんも5:30起きですか?
みなさん、早いんですね!!

今はいいけど、冬になっても起きられるか今から不安です。(たぶん無理、、、)

クリーム同盟ぜひ参加させてください。涼しくなったらお会いしたいですね!楽しみです!

| ako | 2008/07/09 22:33 | URL |

phooママさん

phooママさんのところは、ブヒちゃんが5匹もいるから破壊活動もきっとすごいんでしょうね、、、、。

新築マンションがどうなったのか、知りたいような知りたくないような、、、、。
うちは、賃貸なので断固阻止です。

家具の破壊活動で食い止めないと!!

| ako | 2008/07/09 22:37 | URL |

ゆうさん

うちは、共働きで日中いないからそれで早起きしてるんです、、、、。

土日は、のんびり寝てますよ~。

FICAの牙、トキントキンで最近甘噛みされると痛いです(ToT) ううっ。

| ako | 2008/07/09 22:41 | URL |

みなさん、本当に早起きですね~!
私は、たま に起こされても、条件反射のように片手で相手しながら二度寝してしまいます。
ちょっと自分が恥ずかしい。。。
段々暑くなってきたので、明日から早起きして散歩に行こうと思っているのですが、果たして。。。出来るのでしょうか。。(^^;

| HANA | 2008/07/09 23:50 | URL |

HANAさん

全然はずかしくないですよ~。
私は、本当に朝動きがにぶくて何をするにも時間がかかるから勝手に早く起きてるんです。
FICAとも遊びたいし

お散歩がんばってねぇ(*^。^*)

| ako | 2008/07/10 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/55-9638cd51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

