PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

FICAに会いに 4

日曜日にムチャオさんのお母さんが遊びに来てくれました。

FICAちゃん、熱烈歓迎のため思わずうれションしちゃいました。
その後もずっと興奮状態。

DSC_0673.jpg



甘えたくてしょうがないFICAちゃん。



DSC_0676.jpg




「もっと遊んで~」



DSC_0681.jpg




「なめてもいい?」

お母さん:やめて~



DSC_0682.jpg





「なめるぅ~」


お母さん、さすがに逃げ腰、、、、。




DSC_0695.jpg




ムチャオさんが助けにはいり、ようやくちょっと落ち着いたFICAちゃん。
ひさしぶりのお客様でうれしくてしょうがないんだね。


FICAは、本当に人が大好きでお散歩してるときも誰でも愛想を振りまいて「かまって、かまって」「遊んで~」ってしてるけど、やさしいお母さんにお相手してもらって嬉しさMAX状態。

みんなでご飯を食べた後、お母さんを駅まで送っていきました。
駅までの道は車の往来や人の行き来が激しいのでFICAちゃんは、抱っこ。

駅から家までの帰りを、裏道をとおってお散歩しながら帰ってきました。


今日は、ほとんど一日中起きていたFICAちゃん。
疲れて、家に着いたとたんイビキかいて寝ちゃいました。



DSC_0710.jpg




FICAちゃん、いっぱい遊んでもらえてよかったね。




【おまけ】


ムチャオさんのお母さんが、作った葉っぱでできたカエルとバッタ。



DSC_0711.jpg


カエル


DSC_0713.jpg



バッタ




↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

わかります(笑)

来客があるといつもの何倍にもテンションが上がり、中には口めがけてジャンプ、耳を狙う者も居ればフルコースのももが一番大変です日頃慣れてる家族でさへ阻止するのはそれは大変、それがお客さんはなれてないので大体はソファーで押し倒されてます。
助けに行く何秒かの間に・・・秒殺です。
恐るべしもも

| poohママ | 2008/07/07 10:47 | URL |

フレブルはみんなヒト好きなんですねえ~。
プーもご多分に漏れず、散歩途中でも相手してくれる
通りがかりの人にも飛びついて行きます。
目をむき出してすごい形相ですよ。

| プーのおとん | 2008/07/07 14:16 | URL | ≫ EDIT

phooママさん

どこも同じなんですね~。
人見知りするのはいやだけど、人大好きすぎるのも大変ですよね~。

FICAは、まだちびっ子だから阻止できるけどもう少し大きくなったら厳しいかな~。

| ako | 2008/07/07 16:46 | URL |

プーちゃんのおとんさん

こんにちは~。

プーちゃんもやっぱりお散歩中に愛想振りまいてるんですね(*^。^*)
FICAは、どんな人でも寄っていくからきっと家に泥棒がはいっても喜んで駆け寄っていくと思います、、、、。

| ako | 2008/07/07 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/53-b7858e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

