PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

夜のお散歩 Vol.2


土曜日は、すごい暑さで日中お散歩に行けなかったFICAちゃん。
リードを眺めて、こちらをチラっと見ては”お散歩行きたい”アピールをしてました。

どんなにアピってもお散歩に連れて行ってくれないとわかると部屋中走り回ってあばれた後、ふて寝。


DSC_0565.jpg







DSC_0568.jpg



クマちゃんにやつあたりするFICA。





夜になってようやく、気温と湿気が落ち着いてきたので念願のお散歩に出発!!!



DSC_0598.jpg




ちびっ子FICAちゃん、超はりきってますぶん
”ふんふん”って鼻息が聞こえそう!!



DSC_0618.jpg




うれしさのあまりぶさい子ちゃんになってるFICA。



DSC_0626.jpg




「ハアハア」



DSC_0617.jpg




「楽しいよ~」

FI、 FICAちゃん目がいっちゃってるよ、、、、、、。



DSC_0625.jpg




不敵な笑いをうかべながらお散歩するFICA。



DSC_0649.jpg




結構、ハイペースで歩いててこっちが暑くなるくらいです。
途中、お水休憩をはさみながらのお散歩

ちょっとおしっこしたくなってきたみたい。



DSC_0632.jpg




最初のうちは、外でおしっこできなかったのに昨日から外でもおしっこできるようになりました!!
(うん○は、まだしたことはありません。)



今日は、暑いからこのくらいにして帰るよ~。







DSC_0646.jpg



ツッタカタ~っと軽い足取りのFICAちん。



DSC_0647.jpg



大満足でお散歩終了



家に着いたら、エアコン全開!!



DSC_0663.jpg




さすがのFICAちゃんもバタンキューでした。

今日も、暑くなりそうだね。
お散歩は、夜までお預けかな?




↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

暑さ

なかなか夜も暑くなり可愛そうですね。
リードのたるみがうらやましです。
なんせ、常にリードを持つ手は力こぶが出っぱなし(泣)
優雅な散歩風景や写真もなかなか・・・

| poohママ | 2008/07/06 17:33 | URL |

phooママさん

暑い週末が過ぎて、今日から東京は雨続きみたいです。
お散歩とうぶん、お預けかな?
FICAが暴れそうで、こわい、、、、。

今は、まだパピコだから引っ張る力も弱いけどこれからどんどん強くなって私も力こぶしになる予感です。

| ako | 2008/07/07 11:08 | URL |

FICAちゃんも歩くテンポ速いですね~。
ウチのプーもそうですが、おとんが早歩きするくらいの
速さでタッタッタッ!と行っちゃいます。
ホント、マンガみたいに脚だけ動いて胴と頭は揺れてません。
後ろから見てると笑っちゃいます。
これが大きくなると多少変わってくるんでしょうけどね…。

| プーのおとん | 2008/07/07 14:11 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんのおとんさん

本当、同じこと思ってましたよ~。
FICAも早足というか小走りしてて足が本当にマンガみたいに残像になってます。ぷぷっ(^u^)

ムチャオさんと二人で「なんてかわいいんだ~」ってFICAの小走りながめてます。(親ばかバンザイ)
これも期間限定と思うといっぱい映像残しておかなくちゃ!!

| ako | 2008/07/07 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/52-96443f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

