PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

夜のお散歩




昨日に引き続き、お散歩ネタですが夜のお散歩も、もうまったく怖がることなく歩けるようになりました。

今日は、夜雨が降るらしくてすごい湿気。
遠くの空で稲妻がなんども光ってます。


そんな中、FICAちゃん走りだすほどの絶好調ぶん
軽快な足取りでお散歩を楽しんでます。



SANY0047.jpg




今は、あらゆることが新鮮な感じです。



SANY0050.jpg




車が近づいてきても動かない、、、。

後ろ足踏ん張ってんねぇ、FICA。



SANY0043.jpg




草むらの匂いをくんくん



SANY0044.jpg




「う~ん、これは。。。。。」

どんな匂いがしたのFICAちん?


SANY0051.jpg



「ハアハア、まだまだ~」

楽しそうだねぇ、FICA。



SANY0053.jpg



「えへへ~」

ちょっと、目が光ってしまったのが残念だけど今日最高の笑顔のFICAちゃんハート



SANY0057.jpg



ちょっとお水休憩するか。


SANY0059.jpg



さあっ、おうちに帰るよ!!

約1時間のお散歩を満喫して帰ってきたFICAちゃんでした。
FICAは、好奇心が強いのでお散歩大好きみたいです。


【今日のオマケ】


昨日の朝、FICAをお散歩に連れて行かなかったことを怒られたムチャオさん、今日はがんばって行ってきたみたいです。





FICAちゃん、よかったねモモ

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

1日2回の散歩いいな~
軽快にあるいてるね~お散歩で新しい発見たくさんしてねっv-119

| マイロ@やよ | 2008/07/04 23:16 | URL |

ホント!同じテーマだ!なんとかPCが動いてるうちにコメント!コメント!
FICAちゃん、お散歩行くようになってから更に大人の顔になってきたような気がする!なちは4ヶ月ごろなんてあんまりニコッって笑わなかったし散歩で今みたいにハァハァ言うことなかったからフレブルっぽくなかったかもぉ。
草むらの匂い嗅いでる顔、ああいう顔すきだわぁ♪

内緒ですが・・・ムチャオさんをたまにフィカオさんって間違えて我が家では(私だけか…)呼んでしまうことがあります。

| ゆう | 2008/07/05 08:29 | URL |

暑い!!

ブログ着て頂けて、有難うございます。
最近は我が家も散歩の時間は7時過ぎないといけませんね~4ブヒ一緒に出かけると、皆争うように私が先よ~~見たいに引っ張ります・・・
FICAちゃんかわいい~ですね(笑)
小夏を飼う前にクリームの子達に魂を奪われ・・・子夏が我が家に・・・リンクにakoさんのFICAちゃん載せさせて下さい。
宜しくお願いします。

| poohママ | 2008/07/05 09:16 | URL |

ficaちゃん、すごいすご~い!
車や、草むらの香り、、、お散歩を満喫してますねっ♪
とっても、楽しそうな笑顔ですね!

初散歩、たまは、、、一歩も動きませんでした、、、泣

| HANA | 2008/07/05 11:40 | URL |

akoさん、こんばんは~!!
FICAちゃん、夜お散歩できるなんて凄いよ~
初お散歩も、なんなくこなして絶対に大物!
因みにmamataは、夜のお散歩出来ませ~ん。
怖いらしい、、

| mamataママ | 2008/07/05 19:55 | URL |

やよさん

今は、まだ新しい発見の連続ですv-238
最近、朝も暑いから1日2回は無理になるかもねぇ、、。

| ako | 2008/07/06 10:28 | URL |

ゆうさん

最近、暑いからかFICAがはりきりすぎてるからか、
お散歩で歩いているとフガフガいいながら口をあけるようになりました。

フガフガ言い出したらお水休憩してるんだけど、そんな時フレブルフェースになってますよぉ。

ムチャオさんでもフィカオさんでも好きなように呼んでください!!
PC早くよくなるといいですね!!

| ako | 2008/07/06 10:31 | URL |

phooママさん

小夏ちゃん、昨日お迎えされたんですよね。

またまたかわいいわが子が増えて大変だけど嬉しいですね!!

リンクこちらこそよろしくお願いします。

| ako | 2008/07/06 10:33 | URL |

HANAさん

たまちゃんお散歩デビューおめでとう!!

今は、歩かなくてもすぐに大好きになっちゃって大変ですよ。
FICAは、すでに大好きだからお散歩つれていかないと暴れます。
わがままになっちゃって大変です、、、、。

| ako | 2008/07/06 10:35 | URL |

mamataママさん

おはようございます~。

今日も暑いですねぇ。
仕事終わってからのお散歩だからどうしても平日は夜になっちゃうんです。
はじめは怖がってずっとホフク前進してましたよ。

今は、「お散歩連れて行け~」って暴れるんです、、、。大好きすぎるのも考え物、、、。

| ako | 2008/07/06 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/51-0e391876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

