PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

お散歩大好き



お散歩歴、まだ1週間未満のFICAですが、すでにお散歩の楽しさを見つけたみたいです。

今朝も私が、仕事に行く準備をしているといつもは、私のひざの上にのってきてまったりしているのに今日は、全然のってきません。

もしかして昨日の件で、まだ不機嫌なのかなと心配していたらリビングに引っ掛けてあるリードをじっと見てます。


DSC_0548.jpg




あれれ?FICAちゃんもしかしてお散歩行きたいの?



DSC_0549.jpg




明らかにリードを気にしてます。




DSC_0550.jpg



「お散歩行く?」



やっぱりFICAちゃんお散歩行きたかったんだ!!
でもごめんね、朝は私は時間がないからムチャオさんが起きてきたらお散歩連れてってくれるよスマイル



DSC_0553.jpg



。。。しょんぼりナミダ



FICAちゃん、落ちこまないでぽッ
もう、ちょっと待っててね。


はたしてムチャオさんは、FICAをお散歩に連れて行ってくれたのか?

コンデジの中にこんな動画が残ってました。





FICAちゃん、上手に歩いてたね!!
あっ、でもよく見るとこれ、今日の日付じゃない!!

今日の日付の動画は、これでした。






ムチャオさん、FICAとお散歩行かずにいちゃついてたのね。
あっ、でもFICAの抜けた乳歯のところすっかり生え変わってる!!

やっぱり、ワンコの成長は早いんだねぇ、、、、。



FICAちゃん、もう少しゆっくり大人になってもいいんだよ。
FICAのワンコYearができるだけ、ゆっくりと流れることを願ってしまいます。

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

お散歩が楽しみなんてカワイイですな。
プーなんて最初のうちは歩かないし、歩いてもすぐ止まっちゃうし、
散歩になりませんでしたわ。
最近になってやっと首輪を持つと頭をこちらに持ってきます。
プーも散歩が好きになったようです。
窓を開けていると、よく外を眺めています。

| プーのおとん | 2008/07/04 14:17 | URL | ≫ EDIT

ficaちゃん、お散歩大好きなんだね!
リードの前でじっと待っているのが、可愛いい!!

乳歯の生え変わり、あっと言う間なのですね~
私も毎日、気をつけて見てみます(^^)
二度とないパピー時代、ゆっくり、ゆっくり成長して欲しいですね。

| HANA | 2008/07/04 20:13 | URL |

プーちゃんのおとんさん

FICAは本当、お散歩大好きみたいでリードを持つと目をまん丸にして飛びついてきます!!

怖がっていたのは最初の2日目だけでした。
今からこの調子だから、お散歩慣れしたらどうしようと違う心配するくらいです。

FICAもいつも窓の外を眺めてますよぉ。

| ako | 2008/07/04 22:12 | URL |

HANAさん

タマちゃんもお散歩好きならいいですね!!今から楽しみ。

乳歯そろそろ抜けてきました?
ある日、突然歯茎に穴が開いてるんですよ。いつのまに~って感じです。

犬年齢は、人間の何倍ものスピードで進むからいつか私を追い越すと思うとちょこっとせつなくなっちゃうんです。

でも、やっぱりわが子の成長を見るのは嬉しいですね!!スクスク育ってほしいです。

| ako | 2008/07/04 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/50-f58b751c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

