PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

お留守番

実は、私GW期間連休をとって8連休でした。
その間、FICAと毎日遊んでたから久しぶりの長いお留守番、、、、ぱんだ

FICAちゃん大丈夫かなぁ?
そんなことは、わかってない無邪気な今朝のFICA

SANY0036_convert_20080507211246.jpg



仕事が終わってやっと帰ってきたよ~絵文字名を入力してください

大興奮のお迎えの後は、おもちゃ噛みまくりでした。


今日は、いっぱい遊ぼうね



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

ficaちゃん、お留守番できるんですね!えらいなぁ!
なちは、未だにお留守番と言うお留守番させたことないんです。
長くて3時間ぐらいかな?
この先、お留守番させなくちゃいけなくなったとき大丈夫かなぁ・・・。

| ゆう | 2008/05/08 20:01 | URL |

ゆうさん

こんにちは。返事がおそくなってごめんなさい。
うちは、2人とも働いているので平日の昼間は、お留守番。
すごく心配だけど、いまのところFICAは、おりこうにお留守番してくれてます。
なちちゃんは、毎日ゆうさんと遊べるから幸せだね!!

| ako | 2008/05/11 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/5-bf89f431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

