PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

さくらんぼ

2008/7/1


昨日も書きましたが、FICAは乳歯が生え変わる時期のようで歯が痒いのか、ひまさえあればガジガジしてます。
その中でのお気に入りがいつも噛んでるハーツデンタルティザー(ピンクのおもちゃ)とこのさくらんぼです。



DSC_0518.jpg



DSC_0521.jpg




ふふっ、FICAちゃん変な座り方。


DSC_0522.jpg




おっ、後ろ足ふんばってるねぇ~。


DSC_0520.jpg




一心不乱でカミカミするFICA。

ハーツデンタルティザーは、プラスチックのおもちゃなのでFICAがいくらガジガジしても唾液でぬれる程度なのですが、この”さくらんぼ”は布でできたおもちゃなのでFICAがカミカミすると、とんでもない唾液がついちゃいます。


これがその写真。


DSC_0529.jpg



ぎゃあ~~、ぶくぶく~がちょーん


いくら愛しいFICAでも、この状態のさくらんぼはばっちくて持つのが怖いうぅっ…、、、、、、、。
何度も、熱湯消毒して洗って日干ししているのですが一度FICAに渡すとすぐこの状態です。


しょうがないので、この泡ぶく状態になると一旦”さくらんぼ”をとりあげて違うおもちゃで遊ばせます。


DSC_0513.jpg




それでも”さくらんぼ”が気になってソファの上をのぞきに来るFICA


DSC_0514.jpg




FICAちゃん、しばしの辛抱だよ。
(FICAちゃん、まだソファに一人でのぼれませんカピバラさんでも、きっともうじきだね)


参加してます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

FICAちゃん、歯が抜け始めたんやね!
乳歯って小さくてかわいいよね。うちは結婚指輪が入ってたケースに入れて取ってありますよ☆
さくらんぼはかなりのお気に入りなんやねぇ♪ちゃんときれいにしてもらってんだ!
私なんて1回もぬいぐるみ洗ったことない・・・。旦那様がたまに洗ってるみたいやけど。。。

| ゆう | 2008/07/02 21:26 | URL |

ゆうさん

FICAは、食いしん坊だから絶対歯を飲み込んでみつけることできないと思ってたけ、見つけられました!!

わが子の成長が嬉しいですよねぇ(本当に早い)

私もほかのおもちゃは、薄汚れても洗ったことがないんですけど、さくらんぼはお気に入りで唾液でびっしょりなので洗わないわけにはいかないんですよぉ、、、、。

| ako | 2008/07/02 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/48-b94f57d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

