PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

お散歩デビュー♪

2008/6/28


今日は、ついにFICAのお散歩デビューの日!!
あまり暑くないし絶好のお散歩日和です。

家から歩いてすぐのところに池とか噴水とかある結構大きな公園があるので行って来ました!!






最初は、歩くことよりすべてのものが珍しいみたいでクンクンしまくり。
そこへ、トイプードルをお散歩させてたお姉さんが「お散歩、まだし始め?」って話しかけてきました。
やっぱりお散歩慣れてないのわかるんだ~。

FICAは、このとおりお姉さんにべったり、大はしゃぎ!!犬好きはわかるんだね~






DSC_0347.jpg



あいかわらず、クンクンしまくるFICA



DSC_0382.jpg



あー、砂利食べてる!!



DSC_0325.jpg




子供が気になるね



DSC_0368.jpg




だんだん楽しくなってきちゃった?



DSC_0360.jpg




結構ちゃんと歩いてる



DSC_0369.jpg




アイコンタクトもばっちりよ、FICA!







はじめてのお散歩にしては、歩いてるほうかな?
映像の最後のほうに登場してたワンコ発見



DSC_0412.jpg



「こ、こんにちは」

FICAちゃん超低姿勢でご挨拶



DSC_0416.jpg




そろ~っと様子を伺ってます。



DSC_0421.jpg



くんくん



DSC_0428.jpg




「ちゅっハート

FICAちゃん、ちゃんとご挨拶できたね。
お相手してくれたリンちゃんもとってもおりこうさんでずっとFICAのやりたいようにさせてくれてた。
飼い主のかたも「またこの公園で会いましょう」って言ってくれたし、良かったねFICA。



お友達もできたし、楽しいお散歩だったね。


参加してます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

【ネ兄】

FICAちゃん、4ヶ月&ぉ散歩デビューぉめでとぉ~v-315

ぉ散歩凄~い、ちゃんと歩いてるねっv-426
ぉ利口ちゃんデスv-433
テンは、一週間位止まったままでしたv-356

スクスク育ってGOODv-344

| テンママ | 2008/06/28 15:52 | URL |

デビュー

おぉ、、ついにお散歩デビューですね~
FICAちゃんちゃんと歩いてる~!!偉い偉い、、
怖がって無いし、犬見知りもしないし大物ぶりを発揮
してますねぇ~
これから、色んな所一緒に行けますね、、
楽しみにしてますよぉ~

| mamataママ | 2008/06/28 21:55 | URL |

ficaちゃん、お散歩デビューおめでとう!!
ちゃんと歩いて、偉い~(*^^*)
とっても楽しそうですねっ♪

それから、4ヶ月おめでとうございます!
akoさんの愛情たっぷりカフェマット、良かったね~♪
ficaちゃんに、とっても似合っています(^^)
とっても可愛いですね。

| HANA | 2008/06/29 11:07 | URL |

FICAちゃん、お散歩デビューおめでとう!
お散歩上手に歩けてるねぇ♪なちは、今じゃあんなに走り回っているけど初めて外に出したとき全く動かなかったんです!3mくらい歩くのに30分・・・。こっちの根気も必要でしたぁ。
FICAちゃんの歩いてる後姿もお尻がプリプリしててかわいい♪
わんことも仲良くできそうだしこれからもっとお散歩楽しくなるね!

| ゆう | 2008/06/29 13:30 | URL |

テンママさん

ありがとうございます!!!
やっとやっとお散歩デビューすることができました。

リードの練習で、リード噛みまくりだったから心配してたけど
皆さんのコメントどおり、外だとリード気にせずに歩いてくれました♪

日曜日は雨でお散歩できなかったから、今日またお散歩練習しま~す

| ako | 2008/06/30 17:22 | URL |

mamataママさん

やっとこデビューできました!!!
心配してたよりちゃんと歩いてくれて、良かった。

何かFICAが口にいれるたびにドキドキ、ワンコとちゃんとご挨拶できるかでドキドキ。

お散歩おわったらFICA以上にぐったりしてた私とムチャオさんです(笑)

でも、これでFICAをつれていろんなところに行けるので今から楽しみです!!

| ako | 2008/06/30 17:25 | URL |

HANAさん

ありがとうございます。

やっとやっとお散歩行くことできました!!!もう4ヶ月長かったですぅ~

タマちゃんもいよいよですね!!
楽しみです!!
タマちゃん、結構マイペースっぽいからスイスイ歩いちゃいそう♪

| ako | 2008/06/30 17:28 | URL |

ゆうさん

ありがとうございます。

最初のトイプー連れてたお姉さんに会ったときは、すりすりぴょんぴょんでゼンマイのおもちゃみたいって笑われてました。

なっちゃん、すごいお散歩好きだからそんなことがあったなんて信じられない。
でも、それがパピコのいい思い出ですよね~。
日曜日は雨でお散歩行けなかったので、今日またお散歩がんばりま~す。

今日は、私一人だけど大丈夫かな、、、、。

| ako | 2008/06/30 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/46-b9622b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

