PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

4ヶ月

2008/6/27

今日でFICAは、生後4ヶ月になりました!!
うちに来て2ヶ月以上たったんだね、早いなぁ~。


DSC_0183.jpg



そこで早速、身体測定。
本日のFICAの体重は3.6kg
 おなか周り40cm 首周り29cm 体長24cmでした。

3ヶ月のときの身体測定記録はこちら
       体重2.6kg おなか周り36cm 首周り22cm 体長24cm

体重がちょうど1kg増えて、全体的にお肉がついてきたようです。


明日は、いよいよお散歩デビューなので4ヶ月のお祝いにこちらをFICAにプレゼント。



DSC_0307.jpg




手作りカフェマットです。

カフェデビューまでは、まだまだだけど。
ちょっとテラスでお茶とかするときに使えるかなっと思って作ってみました。
中にトイレシートのレギュラーサイズが2枚並べて入れられるようになってます。


DSC_0308.jpg




ちょっと座ってみる?
うん、なかなかいいんじゃない?


DSC_0309.jpg




FICA気に入った?



DSC_0310.jpg




「う~ん、いまいち、、、、。」



DSC_0311.jpg




そんなこと言わずにちょっと寝ころがってみたら?



DSC_0312.jpg




あっ、FICAちゃんちょっと前にはみ出してるよ。もうちょっと後ろ下がって。



DSC_0315.jpg



今度は、おしりが出ちゃってるよ~。もう、、、。


FICAには、あんまり気に入ってもらえなかったようです。

しょうがないか、さっき30分くらいで作ったものだもんね。
今度は、ちゃんとかわいい布を買ってきて作ってあげるからね。


参加してます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

おー、いよいよお散歩デビューですか!
楽しいお散歩になるといいですね。
怖がらずにちゃんと歩いてくれるかな?

| プーのおとん | 2008/06/28 00:24 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんのおとんさん

ありがとうございます!!
今日、お散歩行ってきましたよー。怖がったりは全然なくて
好奇心のかたまりって感じでした。

とっても良いデビューになりました。
慣れてきたら、林試の森にも行きますね!!

| ako | 2008/06/28 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/45-80e2e2ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

