PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

ムチャオさんとFICA

2008/6/26


あまり登場することのないムチャオさんですが、もちろんFICAのことが大好きです。
平日は、毎日帰宅が遅いので夜はほとんどFICAと遊べません。

いつも夜、電話してきて
「今日、FICAいい子にしてた?」
「元気にしてる?」
って聞いてきます。

私は、毎日19:00くらいには家に帰ってずっとFICAと遊んでるので
「いいなぁ、akoちゃんFICAといっぱい遊べて」
とやきもちを焼いてます。

普段、あまり遊べないぶん休日はいっぱいFICAの相手をしてくれるのでFICAもムチャオさんのことが大好き。
いつも、誰かがドアの前をとおると玄関に行ってお座りして待ってるんだよ、ムチャオさん。



そんな二人のツーショット

DSC_0068.jpg




ムチャオさんに”ムチャムチャ”されてるFICA。



DSC_0067.jpg




「ひげが痛いよ。ムチャオさん」




DSC_0066.jpg




ぺろんちょ




DSC_0065_20080626071736.jpg




「むは~ハート


ラブラブな二人(一人と一匹?)でした。


参加してます。ポチっとよろしくお願いしますアイコン名を入力してください


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

かわいぃですねぇー
そんなに小さいのにちゃんとお留守番できるんですねっ!
これからの成長ぶりも楽しみにしてます!

| 2727 | 2008/06/26 14:53 | URL |

ficaちゃん、愛されてますねぇ♪一番最後の表情なんて、とっても嬉しそうで幸せそう!
ムチャオさんのお髭チクチクも本当は嬉しくて気持ちいいのかもぉ♪

| ゆう | 2008/06/26 20:34 | URL |

FICAちゃんとってもうれしそうだねー
ムチャオさんも、喜びはにじめでてるカホリがしますわん~
うちはっ、トリプルKISSがブームです(笑)
とてもとてもブログにはできませんがっ(爆)

akoちゃんさんもおためしあれ♪

| マイロ@やよ | 2008/06/26 21:19 | URL |

どこも、、、

どこも同じ親バカですよねぇ~(笑)
微笑ましいですぅ。
ムチャオさんも、もしかして!FICAちゃんの顔の回りの
匂いとかクンクンしてませんか~??
私と主、、顔から耳から全部クンクンしてます。
なんか、この匂い安心する~とか言ってすっかり変態です。

| mamataママ | 2008/06/26 21:52 | URL |

2727さん

こんにちは。コメントありがとうございます!!
明日(もう今日だ)でFICAは4ヶ月になります。これからもFICAの成長見守ってくださいねv-238

| ako | 2008/06/27 00:31 | URL |

ゆうさん

FICA愛されてますよぉ、ムチャオさんFICAのおなかとかもムチャムチャしてます。ムチャムチャ大会です。

| ako | 2008/06/27 00:32 | URL |

やよさん

トリプルKISSかぁ~、いいですね。
FICAをはさんでソファーに座ってると、わたしとムチャオさんを交互にぺろぺろしてますよぉ。お愛想ばつぐん、世渡り上手なやつです。

| ako | 2008/06/27 00:36 | URL |

mamataママさん

本当、どこも同じ親ばかですよねぇ~。
私は、FICAの匂いが大好きでしょっちゅう顔とか頭とかくんくんしてますよ。病み付きです。

ムチャオさんも「おまえくさいなぁ~」っとかいいながらも喜んでくんくん。顔がにやついてます。

2人ともかなりの変態の域に達してます。

| ako | 2008/06/27 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/44-d140babb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

