PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

おなかすいた~

2008/6/24


FICAは、食いしん坊なので食べ物の匂いに敏感です。
今日も私が、ご飯を食べたあとテーブルに残ったわずかな匂いをかぎつけてやってきました。




DSC_0240.jpg






「くんくん、何かいいにおいがする~」




DSC_0242.jpg




「こっちからかな?」


FICAちゃん、さっきご飯食べたでしょ。
おなかポンポロりんだよ。



DSC_0244.jpg





「え?」




DSC_0243.jpg





まだ未練たらしく、クンクンするFICA




DSC_0245.jpg




「おなかすいたよ~」


だから、さっき食べたばっかりでしょ!!!


FICAの食欲に限界はないようです。





参加してます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

FICAちゃんも食いしん坊?

テンと一緒だぁ~v-290
食べても②、欲しがるBUHIv-356
でも、あの目で見つめられるとあげてしまう私v-408

ぇ~、デジイチ買ったんですねぇv-361
私も欲しいv-409
ウチも、間接照明でリビングが激暗いv-399
ブログに載せてて、カッコ悪いと思いながらもそのままv-395

使い方は簡単ですかv-361
一眼レフの感想を教えて~v-421

| テンママ | 2008/06/24 23:08 | URL |

そうなんです、食欲に限界がないというか、
限界を知らないからいくらでも食べてしまうみたいですね。
なので、そこらへんは飼い主がコントロールしないといけない。
プーにも一度、それは2食分だろ!っていう量を食べさせてしまいましたが、見事完食。
お腹はぷくぷくでした。(^^)

| プーのおとん | 2008/06/25 13:17 | URL | ≫ EDIT

テンママさん

フレブルは食いしん坊が多いから太りやすいって言いますもんね。

デジイチいいですよ!!
今までリビング中の明かりをつけてやっと写真とっても画像の荒い写真しか取れなかったのに、ソファーの下のランプだけで綺麗な写真とれます。

ただ、まだデジイチの機能を理解してないのでAUTOでしかとってないから勉強中です。

テンママさんもデジイチ仲間になりましょう!!

| ako | 2008/06/26 09:10 | URL |

プーちゃんのおとんさん


やっぱりみんな食いしん坊なんですね!
FICAもご飯を食べた直後はありえないくらいおなかポンポコリンになってるけど、う○ちするたびにシューってへこんですっきりしちゃいます。

パピーのうちは、おなかにとどまってる時間が少ないからおなかすくんでしょうね。

プーちゃんのブログリンクさせていただいてもいいですか?

| ako | 2008/06/26 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/43-4facdf9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

