PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

おねぼけさん

2008/6/20


マイ毛布でうたたねしてたのに、目が覚めちゃったFICAちゃん。




DSC_0010.jpg




目が覚めたばっかりでよく状況がわかってません。



DSC_0012.jpg




とりあえず毛布からでてきたけど、、、、



DSC_0021.jpg



FICAちゃん、おしっこ行く?



DSC_0015.jpg




「ぽえっ?」




もう一度聞いてみました。
FICAちゃんおしっこ行く?



DSC_0016.jpg




「。。。。。。。うん」




このあとソファからおろしてあげたらヨチヨチしながらトイレにいってました。


最近、気がついたんですけどいつもはトイレを失敗しないFICAが寝起きはよく全然トイレじゃないスポットでおしっこしちゃうんです。
だから、こっちがトイレ行くって聞くとちゃんとトイレに行ってくれます。

寝起きでボケボケしてトイレがわからないんだね。

おねぼけFICAちゃんでした。


参加してます。ポチっとよろしくお願いしますアイコン名を入力してください


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

FICAちゃん、ホントに可愛いねっv-344
ぉ寝ぼけさんの表情がGOODv-218

リンク大歓迎デス。 私もリンクさせて貰います~v-290

| テンママ | 2008/06/21 09:26 | URL |

寝ぼけてるficaちゃん、かわいい~~v-238

ficaちゃん、トイレちゃんとして偉いね~(*^^*)

たまは、たまに興奮するとトイレ以外でもおしっこしちゃいます(^^;


| HANA | 2008/06/21 11:15 | URL |

テンママさん

本当、寝ぼけてよくまったく違うところでおしっこするんですよ。人間の子供も寝ぼけてると廊下とかでするって聞いてたから一緒なんですね~

リンクありがとうございました!!!

| ako | 2008/06/21 11:49 | URL |

HANAさん

トイレは、6ヶ月くらいにならないと完全にマスターできないらしいのでしょうがないかなって思います。
最初は、がんばってしつけないと!!って意気込んでたけど
最近は、またかーしょうがない子だねーーって怒らないようにしてますよ。

たまちゃんもトイレ失敗しちゃうんだね。一緒に成長見守りましょう♪

| ako | 2008/06/21 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/39-dae846f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

