PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

ソファー

2008/6/19

朝の支度をしているとき、FICAが邪魔をするのでソファーにあげちゃいました。
今のところFICAは、まだ自分でソファーに上ることができません。

それでもソファーの上から邪魔をしようとするFICA

SANY0727.jpg




「くんくん、これは何だ?」
FICAが嫌いな暖かい風がでてくるものだよ



SANY0732.jpg



FICAちゃん化粧ポーチ踏まないで!!


SANY0735.jpg



何かを発見!!


SANY0737.jpg



下に降りたいけど、怖くて降りれない



SANY0741.jpg



「どうしよう」
うろうろ焦り



SANY0742.jpg



「おろしてください」




しょうがないね、おろしてあげるよ。



こんなふうにとりあえず降りるの怖がってるFICAですが、前エサマシーンのリセットを忘れててエサマシーンが勝手に動き出したときは、あっと止める間もなく1mくらい華麗にジャンプしてソファからとびおりましたうそぉ~!

足に思いっきり悪そうだから絶対やめてねFICAちゃん!!


参加してます。ポチっとよろしくお願いしますアイコン名を入力してください


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

あっと言うまに、、

こんばんは~
フフフ、、FICAちゃんまだソファ上がれないのですねぇ
mamataも最初そうでしたぁ~が、、ある日突然上がれるように
なりました。FICAちゃんもきっと昨日まで上がれなかったのに!!って言う日が来ますよぉ~
akoさん、私もリンクさせて頂きますね!!

| mamataママ | 2008/06/19 20:52 | URL |

ほんとっ、食べ物のことになったら~
びっくり!!勇気がでちゃうんだろうねー♪

FICAちゃん日に日におおきくなるね~

| マイロ@やよ | 2008/06/19 21:43 | URL |

ficaちゃんには、ソファはまだ高いねぇ♪なちも、階段の上り下りが全然出来なかったのにある日突然平気になっちゃってびっくりしました!
ficaちゃんも、突然ソファの上もへっちゃらになって更に自由に遊びまわっちゃうかも!

| ゆう | 2008/06/19 21:59 | URL |

ficaちゃん、まだ高くて怖いよねえ~
たまも、ソファの上からまだお降りれませんよ~(^ー^)
最近、上に乗りたいみたいで前足を掛けて、ふみふみしてます。

ficaちゃん、お顔が大人になってきましたね♪

リンク、こちらこそ宜しくお願いします♪
私も、リンクさせてもらちゃいました!


| HANA | 2008/06/19 23:29 | URL |

ソファからのジャンピング~は心配ですね。
クッション等で段を作ってあげると、うまく上り下りが
できるかも。でもまだ今の時期は上りはよくても下りは
危険かも。脱臼とかの恐れがありますから、用心に越した
ことはないです。

| プーのおとん | 2008/06/20 16:14 | URL | ≫ EDIT

mamataママさん

本当、今はソファーやリビングのテーブルに上れないからいいけど上れるようになったらいたずらが大変だろうな、、、。

リンクありがとうございましたv-238

| ako | 2008/06/20 22:57 | URL |

やよさん

本当、食べ物からむと強いですよね~。

大きくなったでしょう!!この前病院にいったときもスタッフの方の第一声が「大きくなったねぇ」でした♪
すくすく育ってくれて嬉しいですv-16

| ako | 2008/06/20 23:00 | URL |

ゆうさん

毎日、少しづつできることが増えていくんですよねぇ。
最初は、ケージのトイレサイドにある溝がまたげなくてタオルしいてあげてたのが遠い昔の日々のようですよ~v-410

| ako | 2008/06/20 23:02 | URL |

HANAさん

たまちゃんとFICAは、誕生日が違うけどたまちゃんが男の子だからちょうど成長が同じくらいですね。

FICAもテーブルとかソファーに登りたがって足をふみふみしてますよぉ。

リンクありがとうございましたv-238

| ako | 2008/06/20 23:05 | URL |

プーちゃんのおとんさん(パパさんでもいいですか?)

ご訪問ありがとうございます。

そうなんですよ。飛び降りると足に思いっきり負担がありそうで本当にやめてほしいんですけど、怖がってるのにいきなり降りちゃうときがあるんですよね、、、、困ったものです。

クッションの台座さっそく導入しました!!

| ako | 2008/06/20 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/38-eeee6575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

