PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

LESSON 1

2008/6/17

お散歩デビューまであと、2週間を切ってお散歩の練習を始めました。

とりあえずリードに慣れるために部屋でリードをしたまま遊ばせてみました。

SANY0648.jpg




始めは、リードをかんだりひっぱったりしてたけど、しばらくすると特に気にならなくなったよう




SANY0662.jpg



今日は、チェリーをガジガジ




大丈夫かなって思ってリードを私が持つと


SANY0670.jpg



やっぱりリードが気になるようです。



SANY0679.jpg



「フンガ フンガ」



SANY0674.jpg




「おりゃーぶん






なんかリードをくわえてる時、口が歌舞伎みたいになっているよFICAちゃんω




とりあえず、リードをつけて私が持った状態になれるところからだね毒男

まだ時間はあるからがんばろう!!FICA!!!


参加してます。ポチっとよろしくお願いしますアイコン名を入力してください


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

頑張れFICAちゃん!

おっ、、FICAちゃん頑張ってますねぇ~
そろそろですもんねぇ!
カラーもリードもFICAちゃんにとっても似合ってて
とっても、可愛いです。練習頑張れ!FICAちゃん!!

| mamataママ | 2008/06/18 10:48 | URL |

ウチも未だに・・・

室内だと、ハーネスつけるのに噛むし、リードも噛んで逃げるしv-12
外に出ると平気なんだけどねっv-290

散歩が待ち遠しいですねっv-426

| テンママ | 2008/06/18 20:46 | URL |

リードがとっても気になるんだね!前に飼ってたわんこが、散歩の時リードをくわえながら散歩に行ってたこと思い出しました♪上手に歩けるといいねぇ!

| ゆう | 2008/06/18 21:13 | URL |

mamataママさん

ありがとうございます。
やっぱり部屋のなかだとリードが気になって歩いてくれないです。
外にでたら、ほかに楽しそうなものがいっぱいあるからリードを気にせず歩いてくれるかなって期待。

| ako | 2008/06/19 20:46 | URL |

テンママさん

家の中と外だと違うんですね。
じゃあ、そんなにがんばって練習しなくてもいいかな?

まあ、楽しんでお散歩できたら最初は歩かなくてもいいかなって気がします。

本当、待ち遠しいです~

| ako | 2008/06/19 20:48 | URL |

ゆうさん

FICAも最初は、リードがじがじしながらのお散歩になりそう(笑)

| ako | 2008/06/19 20:50 | URL |

お~、今月末にはお散歩デビューですか?
オメデトウさんです。
リードの心配はそれほどでもないと思いますよ。
目の前にあるから気になるだけで、外に出て歩いてしまえば
視界に入らないはずだからダイジョウブかと…。
後は外に出てちゃんと歩いてくれるかですね。
しゃがみこんで動かない子もいますから・・・。プーがそうでした。
まずは近くの広場か公園まで抱っこしていって、そこで
お散歩の練習をすればいいかもしれません。

| プーのおとん | 2008/06/20 16:10 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんのおとんさん

こちらにもコメンありがとうございました。

皆さんのコメントで外にでたら案外リードを気にしないようなので私もそんなに練習しなくていいかなって気になっちゃいました。

お散歩デビューは清水公園の予定です(最寄公園です)
天気がよけれないいなあ

| ako | 2008/06/20 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/36-fae5a221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

