PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

お年頃

2008/6/16

FICAは、お年頃です。
なんのお年頃って、”噛み付きたいお年頃”なんですhusky2

今日も、目に入るものを手当たり次第にガジガジしちゃいます。

SANY0602.jpg



ダンボールだってガジガジ


SANY0603.jpg



もっとガジガジガジ


SANY0606.jpg



こっちのカドッコもガジガジ


SANY0615.jpg



お気に入りのおもちゃもガジガジ


SANY0616.jpg



まだまだガジガジ





FICAのガジガジは、今日もまだまだ続いてます、、、、、。


そろそろ乳歯がはえかわる時期かな?
ちゃんと飲み込まずに発見できたらいいなぁハート


飲み込まないでねFICAちゃん絵文字名を入力してください


参加してます。ポチっとよろしくお願いしますアイコン名を入力してください


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

噛み②

ホントに噛み②好きなんだよねぇv-408
ソファーとか、ボロ②されちゃってるしv-355

でも、可愛いから許せてしまぅ~v-290

| テンママ | 2008/06/16 22:04 | URL |

なちも、未だにカジカジ大好きです。。。興奮すると手も咬んできます。一応彼女なりに加減して咬んでるようなのですが、牙に当たると痛いの・・・。もうちょっと大人になったら止めるようになるかなぁ?

| ゆう | 2008/06/16 22:41 | URL |

テンママさん

一人で遊ばせてると、どこでもガジガジしてて たまにムチャムチャって何かを食べてます、、、。
”何食べたっ?!”って急いで口をあけさせても何もないんですよ。エアームチャするんです、、、。

| ako | 2008/06/17 21:11 | URL |

ゆうさん

FICAも興奮すると私の手をかみます。
最近、歯がのびてきたのか痛いときがあって困っちゃいます、、、、。なっちゃんでもするんなら、FICAのガジガジは、当分続きそうですねv-395

| ako | 2008/06/17 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/35-1bec4685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

