PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

ヴ~ガウっ!!

2008/6/15

最近、FICAは以前よりほえるようになりました。

幸い、要求吠えや無駄吠えはしない(ほとんど)のですが興奮したりなにかをじっと見つめたあとに”ヴ~ワンっ”って鳴きます。

今日もFICAの何でもない写真をとっているとSANY0599.jpg




「なに?」



SANY0600.jpg




「なにずっと見てんの?」



SANY0601.jpg




「ヴ~ガウっっhusky2

ってやられちゃいましたナミダ


ごめん、ごめんもう撮らないから。


てわけで今日は写真がありません(うそです。ただ単に私がなまけて撮ってないだけでしたω


参加してます。ポチっとよろしくお願いします。


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

フレブルってあんまり吠えないっていうのは、私は嘘だーって思いましたね!なちは、我家に来て1ヶ月ほどは吠えるということを全くしなかったのに1回吠えることを覚えたらピンポンがなったらワン!猫が庭を通ればワン!人が来てもワン!雷鳴ってもワン!・・・。犬種ではなくて個々に違いがあるということなのね。

| ゆう | 2008/06/16 09:41 | URL |

私も、あんまり吠えないって聞いていたからFICAが初めてワンっていったときは、びっくりしてなぜかオロオロしちゃいました(笑)
フレブルって、やっぱり吠えますよね。

| ako | 2008/06/16 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/34-0b9336a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

