PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

ワクチン 3回目

2008/6/14

今日は、3回目のワクチンを打ちに病院に行ってきました。

この前と、同じ先生とアシスタントさんでFICA大喜びラビ
まずは、健康状態のチェックから


SANY0580.jpg


モシモシ


SANY0574.jpg



骨格の異常もなし、検便の結果も問題なし!!
じゃあ、お注射だよFICA。






前回と同様、今回もまったく動かず終了。

おりこうさんだねハート


後は、爪切りをお願いして会計を待ちます。


SANY0595.jpg



「まだ帰れないの?」


お薬もらうから待っててね。


SANY0598.jpg



「それっておいしいの?」





家に帰ってきてからも、まったくいつもの元気なFICA。走り回ってました。

あと2週間でお散歩できるんだよ。
楽しみだねFICAカピバラさん


参加してます。ポチっとよろしくお願いします。


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

ficaちゃんは、病院平気なんやねぇ!先生のこともしっかり覚えてるなんてお利口さんだわぁ。
2週間後が待ち遠しいですね!

| ゆう | 2008/06/14 22:08 | URL |

偉いぞficaちゃん!ficaちゃんが注射を動かず、泣かずに頑張っている姿を見て・・・。
私も明日の仕事やだけど(>0<)ブーブー言わずに
とりあえず頑張ってくるか!!と(笑)
ficaちゃん頑張ったご褒美にもうすぐ散歩デビューだね♪ficaちゃんの目線から見えるもの★また見せてね!

| ★トコナツ★ | 2008/06/15 00:57 | URL |

ficaちゃんのバックから顔出してるの、とっても可愛い!!

ficaちゃん、お医者さん大丈夫なのですね~!偉いv-7
たまは、お医者さんに触られると、緊張するみたいで、台の上ではまったく動かなくなるの(笑)

| HANA | 2008/06/15 01:04 | URL |

ごめんなさい! 絵文字がv-8になってますね。
笑顔を入れたつもりだったのに(汗)
失礼しました!v-12

| HANA | 2008/06/15 01:06 | URL |

良かったね!

FICAちゃん、、無事にワクチン終了ですかぁ~
お散歩デビューまで、後少し!
注射も、怖がらずに、、偉いね~
今から、お散歩している所の写真が楽しみです!!

| mamataママ | 2008/06/15 20:48 | URL |

ゆうさん

そうなんですよ。まだ病院で本当に怖い思いをしたことがないから病院大丈夫です。
このままスクスク育ってくれることを祈ります。

お散歩今から指折り数えて待ってますよぉ

| ako | 2008/06/15 22:13 | URL |

トコナツさん

今日はお仕事お疲れ様でしたv-238
最近、FICAに話しかけてると首をかしげて聞いているので本当話が通じてるような感じで勝手にFICAの気持ちを想像してますv-354

| ako | 2008/06/15 22:16 | URL |

HANAさん

FICAは、昨日病院にいったときちょうどハイパーな感じで喜んじゃって足をじたばたしてましたv-290

このブログの絵文字使いにくいですよね。わたしも前コメントで間違った絵文字使って後で編集したかったけどできなかったんですよ。だから気にしなくて大丈夫ですよ♪

| ako | 2008/06/15 22:20 | URL |

mamataママさん

やっとワクチン終了しました!!
お散歩できるようになったら色々公園言ってみる予定なのでいつかmamataちゃんにも会えるとうれしいですv-238

| ako | 2008/06/15 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/33-8ed38b7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

