PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

柵越しの世界

2008/6/13

FICAは、よく窓から外をみてることが多いです。
今日も、洗濯が終わった後窓辺に座ってずっと外の世界を観察してました(FICAがベランダに出ないように防止柵をしてます)

SANY0530.jpg



「気持ちいいなぁ~」



SANY0545.jpg



「何の音?」



SANY0534.jpg




「何か飛んでるよ」



SANY0531.jpg



外の世界の空気を感じながら、FICAも少し世界を広げてるのかなぁ?
柵の外には、ずっと広い世界があるんだよFICA


はやく、お散歩いきたいねうさぎ


SANY0539.jpg




参加してます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

お外に出たいね~

FICAちゃん、、もうちょっとの辛抱だよ!
そしたら、papa、mamaにいっぱーーい、色んな所
連れていってもらうのよ!!
早くも、FICAちゃんのお散歩写真を楽しみにしている
mamataママなのでしたぁ~(今日のわんこ風)

| mamataママ | 2008/06/13 17:54 | URL |

FICAちゃん

ぉ目目が、グリーンv-361 
カラコン入れてるみたいで、スッゴイ可愛いv-290

ぉ散歩するのが、楽しみだねぇ~v-290

| テンママ | 2008/06/14 19:15 | URL |

mamataママさん

今日14日、3回目のワクチン終了しました。
あと2週間でお散歩行けますよ~!!
楽しみv-238

| ako | 2008/06/14 20:32 | URL |

テンママさん

FICAは、2ヶ月くらいまで目が青くて今はグレイっぽい感じです。まだ赤ちゃんの目の色なのかな?
視力に問題は、ないみたいなのでまあいいかなって感じです。

今日14日ワクチン終了したのであと2週間でお散歩です。
楽しみv-238

| ako | 2008/06/14 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/32-eb07bfef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

