PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

公園

tumblr_ms2s6yXK7k1qbmskqo1_1280.jpg
tumblr_ms2s7ssyvX1qbmskqo1_1280.jpg
tumblr_ms2s8uOdQy1qbmskqo1_1280.jpg

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

お久ぶりです♪
2人とも元気そうで何よりです。
まだまだ色々とお忙しいですよね。

夏もそろそろ終わりに近づいてきましたね。
関東では竜巻や雷雨などここのところ不安定な天気が続いていますが、akoさんのところは被害は無かったですか?
停電など起きた地域の方は本当に大変だった事と思います。

FICAちゃんも落ち着いてますか?
ななびちゃんは8月は病院通いが続きましたが、とりあえず今は落ち着いてご飯も沢山食べてくれてます。
ピーク時10kgあった体重も今8kgを切ってしまい背骨が見える位です。。。ゆっくりでいいからもう少し太ってもらいたいなぁ。
なんて思ってるところです。

では、又ブログ楽しみにしてますね。

| yuki&はなび | 2013/09/07 20:59 | URL |

あ~、ツーショットだ~!
Lynちゃんが男の子らしくなっている!
バックの空模様が恐ろしい事になっていますが、久々のツーショットはホンワカ優しい空気が流れています♪

FICAちゃん元気ですか?
トビ男はワクチン注射が発作を引き起こしそうで、8月末に検診&注射に行かなければいけなかったのに、いまだに躊躇してそのままにしています。
どうしたもんか。。。
FICAちゃんも穏やかで平和な日々が続きますように。

| なみ太郎 | 2013/09/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

yukiちゃん&はなびちゃん

こんばんは~

はなびちゃん大丈夫ですか?
FICAは引っ越し後は一応落ち着いています
でも環境が変わったせいか、また血尿、膀胱炎になってしまいました・・・・

今は治ったけど、いろいろ心配はつきないですね・・

はなびちゃん、すっかり痩せてしまって8KG切ったってFICAと同じくらいの体重になってるのかな

はやく元気になって、元通りのはなびちゃんになれますように!!

またぼちぼち更新していきますね

| ako | 2013/09/10 22:05 | URL |

なみ太郎さん

こんばんは
コメントありがとうです

いろいろばたばたしてて、なかなか更新できずwww
やっと写真アップできました!!

FICAはとりあえず1か月無発作状態を保つことができています。
いまは増量した薬をすこ~しづつ、時間をかけてもtの量に戻していってます

トビたんもとりあえず元気にすごしているようで嬉しいです。

寒くなると神経系の病気は発作が起きやすくなるようで・・・夏が終わって嬉しいけどまだまだ気が抜けませんね

いつもなみ太郎さんととびたんのがんばり、はげみになってます
一緒にがんばりましょうね!!

| ako | 2013/09/10 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/317-3300fa24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

