PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

FICAちゃん 5歳

すみませ~ん
またまた更新がとまってしまって・・・・・・


あれからFICAちゃん、おかげさまで安定して過ごしてます


そして、2/27無事5歳のお誕生日を迎えることができました!!!!!!




5sai.jpg



いま、バタバタしてて写真もろくに撮れていないのでまた今度じっくり書きますね~


何はともあれ、5歳のお誕生日おめでとうFICAちゃん
なんだか4歳までと5歳ってすごく重みが違うように感じてしまう


これからもいっぱいいっぱい楽しい時間をすごしていこうね

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

FICAちゃ~ん!
お誕生日おめでとう!!!

体調も安定していて私もうれしいです。
かわいいかわいいFICAちゃん★
思い出いっぱい♪素敵な1年になりますように。。
心から祈っています(^-^)

akoさん、FICAちゃん元気になってよかったですね。
色んな注意が必要な病気ですから
心配事がたえないでしょう。。。
応援するだけで何もできないのがもどかしいですが
遠く山口から元気玉!!送ってます!!

がんばってくださいね(^0^)/

| りかまま | 2013/03/05 00:39 | URL |

FICAちゃんおめでとう
可愛い可愛いFICAちゃんがハッピーに過ごせますように

| yuki&はなび | 2013/03/05 11:32 | URL |

FICAちゃんお誕生日おめでとうi-175
これからも毎年一緒にお誕生日迎えていこうねi-199

はなにもお誕生日コメントありがとうございましたi-178
ほんとだんだん年を重ねる重みを感じてなんとも言えない気持ちですよねe-8i-229
FICAちゃん今落ち着いててよかったです。
はなも相変わらずですが5歳の1年も幸せな1年になるようがんばりましょうねi-189

| はなまま | 2013/03/05 19:42 | URL | ≫ EDIT

りかままさん
こんにちは~
ありがとうございます

なんだかいつまでも赤ちゃんだと思っていたFICAちんも、もう5歳!!!
はやいな~
今年も幸せいっぱいすごせるように願ってます♪

yukiちゃん&はなびちゃん
お誕生日プレゼントありがとうございました~!!!
Lynちゃん用のおもちゃまで!!!
FICAちゃん、ブランケットはふわふわぬくぬくでとっても気に入ってますよ~

いつもありがとうです(*^_^*)

はなままさん
ありがとうございます!!!
はなちゃんも無事5歳になって、うれしさ倍増ですよ~
心配なことはいっぱいあるけど、そばで甘えてくれるだけで
いいんです!!

これからも一緒に歩いて行こうね~

| ako | 2013/03/06 12:44 | URL |

おめでとーーーです♪

そっか、うちのもんちゃんより半年後輩なんだね。

ケーキをじーーっと見てるFICAちゃん、可愛ええです。
1日1日を大切に過ごしてね♪

| かよ吉 | 2013/03/09 21:31 | URL | ≫ EDIT

かよ吉さん

すみません
ずっと更新してなくて、お返事も放置状態になってしまってました・・・・・

もなかちゃんのほうがお姉ちゃんなんですね~
体重6.5kgなんてかわいすぎです!!!
お洋服写真よかったら送ってくださいね(*^_^*)

| ako | 2013/05/27 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/311-839eb5a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

