PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

大きくなったね

2008/6/11

今日、母親がブログを見て「FICAちゃん、大きくなったね」というメールをくれました。

私とムチャオさんも最近、FICAが成長したねってよく話題にしていたので久しぶりにFICAの体重を測ってみました。
生後103日目、本日の体重は3Kgジャストでした絵文字名を入力してください

順調に体重も増えていってるし、体も大きくなったよね。

SANY0085.jpg


こちらは、生後51日目のFICAちゃん
今、見るとFICAちっちゃ~い♪本当、バブバブだね顔18


SANY0481.jpg


SANY0482.jpg


こちらが本日のFICAちゃん、やっぱりおおきくなったね!!


SANY0478.jpg


顔つきも少しづつ大人になっていってるね。


FICAの成長がうれしい反面、いつまでもパピコのままでいてほしいような、赤ちゃんじゃなくなるのがちょっと寂しいような複雑な心境です、、、、、顔01


でも、すくすく育ってくれてありがとうね。FICAカピバラさん
これからも、一緒に成長していこうねうさぎ


参加してます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ




↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

大きくなったねぇ!なちは3ヶ月で我家に来てその時は丁度2キロでした。1ヶ月に1.2~1.5キロぐらいのペースで大きくなってあっという間に大人のボディに・・・。
パピコの時期ってホント一瞬で過ぎ去ってしまうので、この短い期間楽しんでくださいね♪

| ゆう | 2008/06/12 08:22 | URL |

ficaちゃん大人の顔になってきましたね~♪
可愛い!
たまは、二ヶ月半の現在、3,8キロもあります。。。
スマートなficaちゃんがうらやましいです!


| HANA | 2008/06/12 23:38 | URL |

ゆうさん

なっちゃんって小柄だよね、FICAが大人になったときなっちゃんくらいだったらいいなあv-238
本当、今のパピコ生活を満喫しようと思います!!

| ako | 2008/06/13 10:54 | URL |

HANAさん

ありがとう!!
たまちゃんは、男の子だからちょっと大きめでもいいよ。かっこいい!!
お散歩できるようになったら、たまちゃんと会えたらうれしいな

| ako | 2008/06/13 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/31-782fc6d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

