PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

やっぱり健康は食事から?!





なんか自分で自分の書いた記事を読んでびっくり!!!

Oh my god!!
私って病んでる?!

ってくらいのネガティブどんよりムードで
これは、FICAちゃんのことはもちろん私のことまでみんな心配かけちゃったわ・・・・


いやあ、どっっぷり真っ暗な世界に落ちてたな・・・

すみませんでした   






FICAちゃんのてんかんに関して、またまた検索魔と化してたんだけど
今回の群発発作の原因が天候だけじゃなく、やっぱりフードを変えたことにも一因があるんじゃないかと
気になってしょうがないので

また手作り食に戻しました

もちろん尿結石の心配もあるので、FICAちゃんが落ち着いたらまた尿検査をしてもらおうと思ってますが・・




そんなとき、仲良しの
ゆきちゃん&はなびちゃんからスペシャルプレゼントが


kobo.jpg




生酵母のマクロビご飯セット!!!
いかにも体によさそうだわ!!



HPでてんかんに悪影響がないか問い合わせまでしてくださって
もう、いい人すぎて泣けてきます

FICAちゃん落ち着いたら、すこしづつためしていきますね!!
ほんとうにいつもいつもありがとうございます



このほかにも合うかどうかわかんないんだけど、てんかんにいいって噂のハーブも購入してみました




またワンコごはん
いろいろ勉強して、てんかん&尿結石防止メニュー考えます




仲良し二人組

lynfica1.jpg




lymfica2.jpg



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

akoさん全然病んでないですよ!
いつも前向きだと思ってる。
そんなakoさん素敵です。

また、はなびちゃんも今日点滴してきました。
お互い負けないよう頑張りましょうね!

| yuki&はなび | 2013/01/19 22:47 | URL |

いいお顔

いやー、暗くもなるでしょ、少しは・・・

FICAちゃん、お目目に力が入ってきたね。
とってもいいお顔だよ。

発作なんかに負けないもんね!ってお顔してる。
がんばれーーー!!

| かよ吉 | 2013/01/21 08:44 | URL |

ぐふっ
分かるよ~
病気のお世話してるとなかなかハイな気分にはなれないけれど頑張るしかないよね~。
FICAちゃんの発作ずっと気になっていたよ。
ジミちゃんも最後の方は一日何回も発作起きてたけどてんかんの発作に比べるともう少し軽かったよ。
今日も夜から雪とか言ってまた不安だね。
なんもできないけど応援してるよ~。

| bonnie | 2013/01/21 11:09 | URL | ≫ EDIT

yukiちゃん&はなびちゃん
こんにちは~
根菜野菜のペーストをフードにまぜてあげてます
おいしそうに食べてますよ~
はなびちゃんも毎日の点滴大変だけど、いっしょにがんばろうね!!!!


かよ吉さん
いやぁ~私ってすぐ思いつめちゃう性格なので
ふか~い闇に入ってしまってました・・・・

でも悪いことばっかり考えても意味がないので
できることをがんばります!!!

いつもありがとうです!!!

bonnieさん
えへへ、ちょっと暗い穴に落ちちゃってました・・・
でも気が付いて這い上がれたからよかった

やっぱりジミちゃんも発作あったんだね
脳にダメージがあると必ずくるもんね

昨日はとりあえず発作なく乗り越えた!!!
今週はまだまだ気が抜けないけど、がんばるよ~

| ako | 2013/01/22 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/309-a99c4a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

