PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

大雪 再び入院



やっと落ち着いたようにみえていたFICAちゃん

14日は天候が大きく乱れると予想されていて、心配でたまりませんでした
(てんかんは低気圧による気圧の変化に発作が誘因されるため)






あたってほしくなかった予感的中

14日朝8:00過ぎ発作



雪でどこにも出かけられなかったのでLynちゃん大暴れのなか、ハラハラしながら様子見

15:30頃、寝入りかけのところまた発作(チアノーゼあり)
座薬使用




20:00頃私がお風呂に入っている間に発作
(ムチャオさんいわく朝やお昼の発作よりは軽かったとのこと)



深夜ムチャオさんがベッドに入る前に座薬を入れてくれる


明け方3:30頃発作
座薬使用





今回は重積発作に陥る前のどうにも発作が止められない状態ほどひどくはなかったので
今日(15日)一日様子を見ようと思っていましたが、洗濯物を干しているときFICAちゃんの呼吸音が発作後の激しい音に変わっているのに気づき、駆けつけるとベッドで泡を吹いて激しい息遣いになっていました。
(ちょうど発作直後の様子でした)




さっき、かかりつけに病院にいって今日一日預かってもらうことになりました

また発作が起きるようなら点滴することになるそうです




せっかく落ち着いてきていた矢先
憎い低気圧・・・・・・・・


まだ病み上がりの傷ついた脳には刺激が強すぎたようです
天候ばかりは、どうにもコントロールできないつらさ


ちょっと精神的に疲れがでてます・・・・・

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

FICAちゃん!踏ん張って!
みんな応援してるからね!

akoさん、心配です。。。


一秒でも早く、穏やかな時が戻りますように。
いつも祈っています。

お返事はいらないよ。
気にしないでね★

| りかまま | 2013/01/15 15:46 | URL |

そうだったんですね…
せっかく、落ち着いてきていたのにね
早く元気なFICAちゃんに戻ってくれますように。
akoさん達が皆で、早く平穏な日々を送れますように。
心から毎日お願いしてます!

| yuki&はなび | 2013/01/15 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/307-faabf61f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

