PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

みんなでお散歩


みなさんの応援、励ましのおかげでFICAちゃん
なんとかがんばってます


今のところ、発作もおきてません








今日はいつもの公園にみんなでお散歩に行ってきました





fica3.jpg







fica2_20130112181357.jpg






まだまだ安心はできないけど
ようやく日常を取り戻せた感じ





fica1.jpg






お散歩楽しいねFICAちゃん



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

お写真みて、とっても安心しました。
皆で、普通に過ごせる幸せを感じずには、いられませんよね。
FICAちゃん頑張ったね。偉いぞぉ。

| yuki&はなび | 2013/01/12 20:18 | URL |

FICAちゃん、頑張ってますね。
安心しました。。。

akoさん、心配でしたね。。。
子育て、仕事で忙しい中、本当にお疲れ様です。
少しだけど、当たり前の日常が取り戻せたようで
私も嬉しく思っています。

この先も、まだ不安は続くかもしれませんが
みんな応援していますよ。
FICAちゃんも、小さな体で頑張っているものね^^
私も、りーたんもちゃこネェもしっかり祈ってるからね。
頑張ってね!p(´∇`)q

| りかまま | 2013/01/13 23:03 | URL |

こんばんは(^^)
FICAちゃん、頑張っているんですね。
お散歩のお顔、すっごくいい顔ですねぇ(^^)
遠くからですが、コタジロも応援しています☆

| チアキ | 2013/01/14 00:03 | URL | ≫ EDIT

おお!得意げにFICAちゃんのリードを持って歩くLynちゃん、微笑ましい2ショット。
家族皆でがんばったね。^^
これからも一緒に山も嵐も乗り越えて、笑顔みせてね。
私もトビーとがんばります♪

| なみ太郎 | 2013/01/14 23:39 | URL | ≫ EDIT

コメントしてくださった皆様へ

せっかく元気になってきたところ、日本列島を襲った大雪による低気圧の乱れにもろ影響され、発作が再発してしまいました。


再入院となりまだまだ心配な状態ですので、今回は各自にコメントをお返しすることができない失礼をお許しください。

せっかく皆さんにコメントいただいたのに申し訳ありません。

また元気になるまで、負けずに頑張ります

| ako | 2013/01/15 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/306-0f1e687e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

