PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

サブレ




君の名はサブレ




1_20121112213451.jpg




どうしてそんなにかわいいの?





ムチャオさんがLynちゃんのために借りてきた本に載っていたこの子


まるでFICAちゃんを見ているみたいで私が何度も何度も読んでみている








3_20121112214013.jpg

※画像はお借りしています









何度見ても、飽きないかわいさなんだな~

4_20121112214133.jpg

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

COMMENT

おひさしぶりです!

サブレちゃん、かわいーですね♪
どんなお話なんだろう?
そういえば、大きな目がFICAちゃんに似てるかも。。。

ん〜でもやっぱりFICAちゃんの方が
ベビーフェイスでかわいいです(*´U`*)

| りかまま | 2012/11/12 23:37 | URL |

りかままさん

こんにちは~

もう、油断するとすぐブログを放置してしまってこまったもんです私は。。。。

サブレはLynちゃんにはちょっと難しい内容なんですけど絵本の中のサブレを見つけては‘FICAちゃんいた、FICAちゃんいたね~‘と喜んでます(*^_^*)

| ako | 2012/11/13 21:43 | URL |

いい!この絵本♪
確かにこの目の感じとかFICAちゃんに似てる☆

やだー読んでみたくなっちゃった。
題名が「君の名はさぶれ」ですよね!
早速、検索してみます~
素敵な絵本のご紹介ありがとうございます♪

| yuki&はなび | 2012/11/13 21:56 | URL |

yukiさん&はなびちゃん

こんにちは~

もう本当にブログの更新が遅くてごめんなさい
そして新作も。。。。。うぐぐっ頑張ります!!!!!


絵本のタイトルは「サブレ」です
なんか著作権とかあるからあんまり正確に載せるのっていけないのかな~っと思って
(絵を載せてる時点でアウトな気もしますが。。。)

ちなみに公共の図書館で借りた本です(笑)

| ako | 2012/11/14 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makeone.blog22.fc2.com/tb.php/302-32e341f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

